※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまむ
妊娠・出産

大分県佐伯市で宅食サービスを利用された方、値段や味について教えてください。

大分県で出産後に宅食サービスを利用された方いらっしゃいますでしょうか?
今回の産後は宅食サービスに頼ろうかと思っているのですが、値段、味等どんな感じなのか知りたいたいです!
よろしくお願いします!
ちなみに佐伯市に住んでいます。

コメント

ろーず♡

ワタミしてました❗美味しいしかなり時短だしメニューも考えなくていいので助かりました。また始めるかもです♪

やんちゃboy&girls

産前ですが、
ヨシケイしてました!
月〜金までの分にしてたので夜ごはんの買い物は行かなくて良かったし、楽でした。献立も決まってるので考えなくていいですが手順通りだとちょっと面倒かな(・Д・)

私は料理ほとんどできないので手順通りにしてたので。
料理できる方なら目分量でいけちゃうかもです!

まめちゃん

ヨシケイ頼み始めました!
始めの2週間はお試しなのか、5日分3000円(二人分)です😊
ネットで検索すれば、料金やメニューなど詳しいことが分かります〜🌟
赤ちゃんを連れての買い物、ごはん作り、献立を考えることが省かれるので、頼み始めて凄く気が楽になりました😭✨材料は送られてくるので、それを切ったり、調味料は各家庭にあるもので調理するので、味付けは自由です😊💕