※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
お出かけ

ディズニーに行っていくらつかいますか?お土産代のみで!先週、香港ディ…

ディズニーに行っていくらつかいますか?
お土産代のみで!

先週、香港ディズニーに、行きましたが
結局

子供の服二枚とシャボン玉

自分達が食べる缶に入ったクッキーを二つと
お土産用に缶のクッキー二つ買いました。

日本に帰ってもっと限定もの買っておけば
良かったなぁと思いつつ、使えるものか考えて買ってしまって。。
シャボン玉はライトで光るので気に入ってますが
子供がほかの子のシャボン玉を見て笑ってなかったら買ってなかったかも。。
少ないですよね

コメント

deleted user

私は東京ディズニーランドに行く予定ですが、おみやげ代は70000円の予定です(^o^)
うち用8割、知りあいと身内2割

  • トウフ

    トウフ

    やっぱりそれくらいなんですね!
    たまに大量に買ってる人いてびっくりしてました!
    ディズニーは高いですよね!
    私も身内にしかかってないです。

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなかいけるものではないので(ノ_<。)

    • 2月27日
  • トウフ

    トウフ

    私もです。私の家から東京ディズニーランドまで車だと6時間はかかるので
    行くだけでも大変です。

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも7時間以上かかります💦
    新幹線でも4時間はかかりますよね💦

    • 2月27日
  • トウフ

    トウフ

    お互い辛いですよね!
    行くだけで大変ですよね、ちなみに行く時は何で行きますか?

    • 3月3日
nao。

1年に1回くらいしか行かないのですが、1万円以内ですかねえ😊
自分にと息子にと義両親にと職場にです。

  • トウフ

    トウフ

    やっぱりそうですよね!
    入場料も高いですしね!
    ちなみに自分ようにどんなものをかいますか?私はiPhoneケースが気にいるのがなくってネットで見つけてみようかなと思ってるくらいです。

    • 2月27日
  • nao。

    nao。


    うちは、入園してから4時間くらいで帰宅するので入場料分、遊んで無いような気もします😂
    自分用は、前回はダッフィーの小さなぬいぐるみのキーホルダーやお菓子、鍵をつけれるキーホルダーとか買いました!

    • 2月27日
  • トウフ

    トウフ

    へ?おうちからすぐなんですか??4時間で??私は東京ディズニーランドいくまで6時間かかりますよ!

    • 2月27日
  • nao。

    nao。


    高速を使うと1時間くらいです😊
    なので入園〜退園まで4時間で帰宅とか息子が生まれてからはそんな感じです!旦那も私も「もういっかー!また来れば〜」的な軽い感じです!

    • 2月27日
  • トウフ

    トウフ

    羨ましいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    高速ですぐなら公園がわりに気軽に使えますねー
    私は新幹線か車6時間コースなので
    羨ましいです

    • 3月3日
  • nao。

    nao。


    めっちゃ遠いんですねえ😭
    それは、朝から夜までいますよねえ💧
    私も今年も1回は行きたいかな!

    • 3月3日
m310

この前お菓子だけで2万くらいでした!笑

そこまでファンではないので物は買わずです!笑

  • トウフ

    トウフ

    え??お菓子だけですか??
    二万も??缶のタイプですか?
    お子さんや旦那さんのものはかいますか?

    • 2月27日
  • m310

    m310

    はい😂😂❤️いつも色々くれるので、その人たちに。。

    友だち2件、義妹2件、姉、実家、義実家分、、あとは自分が食べたいお菓子です😂✨
    全てが缶で高いものばかりじゃなく500円のやつとかも買いましたー!笑

    子どもには3000円のバス🚌買いました😍💓旦那はナシです( *º∀º* )

    • 2月27日
  • トウフ

    トウフ

    え??缶ばかりとはすごいですねーー
    でもディズニー土産って一番缶のお菓子が嬉しいですよね!500円の缶ありますか??
    バスいいですね!!だいぶ遠いので、行ける時あれば買いたいです

    • 2月27日
  • m310

    m310

    あ、缶じゃないですよー!
    かさばるし重たいしで…笑
    あと個人的に缶て使い道が…笑

    パスタスナックやクランチチョコ、柿の種にチョコがついたやつ、ワッフル、ラスク、カップうどんなど買いました〜(*´꒳`*)

    バスは5種類くらい音がなるし男の子にはヒットです( *º∀º* )♡

    • 2月27日
  • トウフ

    トウフ

    なるほど、そうなんですね、
    私は滅多に行けないので缶で余韻に浸ります( ・᷄-・᷅ )
    カップうどん?初めて知りました!
    バスも。今度行く時あれば買いますが
    バスはどのお土産やさんにでもありますか?

    • 3月3日
さらい

2000円ぐらいですかね。うちはあまりお土産買わないです。

  • トウフ

    トウフ

    お子さんは何か欲しがりますか?
    わかります、私もです。パレードやキャラクターに会う方が嬉しくって¨̮♡︎

    • 2月27日
  • さらい

    さらい

    ほしがらないです。
    ( ̄▽ ̄;)

    • 2月27日
  • さらい

    さらい

    なぜあんなに大量に買う人が多いのか不思議です。

    • 2月27日
  • トウフ

    トウフ

    有難いですね!!

    • 2月27日
しーちゃん

お土産予算はだいたい3万ぐらいです。家族にお菓子とあとは自分達用のお土産です☺

  • トウフ

    トウフ

    三万ですか?すごいですね!ちなみにどんなものをかいますか??

    • 2月27日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    お揃いのパーカーや夏だとTシャツ、可愛いポーチなどあったら買っちゃいます☺でも最近は物が増えてきたので、お菓子も缶は止めて袋のお菓子にしたり、余分なものは買わなくなりました(>_<)
    でも滅多に行かないので、やっぱり欲しくなりますね‼

    • 2月27日
  • トウフ

    トウフ

    なるほど!
    たしかにかわいいですね、おそろのもの沢山ありますしね◡̈⃝︎⋆︎*
    沢山囲まれてると幸せな気分になりますよ、私は少ないので羨ましいです¨̮♡︎

    • 3月3日