※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

旦那からの暴力や精神的な苦しみを抱える女性がいます。孤立感やストレスから体調も崩れており、限界を感じています。家庭内の些細なことから喧嘩が絶えず、心身ともに疲弊しています。自殺未遂も経験し、支えが必要です。

ここで暴露は初めてです

お世話になってます

いつも優しいコメントに感謝してます^^

私は昔から一匹狼でママ友なと友達すらいません…
唯一の癒しがチンチラと犬2匹たちです
元々メンタルが弱く安定剤や睡眠薬を飲んでて
今の旦那と子供ができる間
自殺未遂などお薬を大量飲みして居ました
旦那から暴力もあります
妊娠中にもいつも泣いてます毎日すぐ怒ってきてはぁ赤ちゃんごめんねって気持ちで沢山です
言い返せばクソ妊婦なと低脳など言われ
犬もいつもビビって角に逃げてます

今日はとても私が気分悪く話かけないでくださいと言い
旦那はすぐお風呂入り20時前には寝ました
私は今日リビングで寝ます。

親しか見方が居ません親は母しかおらず
相手の母にもボロクソ言われ私は暴力受けてますと言っても私の子は優しいからみたいないい歳のモンスターペアレンツみたいで旦那はマザコンみたいです
私の母も二度と関わりたくない親と2人でぐちぐち言ってました
呆れるに呆れてます都合よく全て私が悪い言い方をし動物好きなのはいいけど不衛生言われ毎日掃除機かけ雑巾かけしトリミングに出してる犬すら不衛生呼ばわれ

私の予想ですが私が薬を飲んでたため頭がおかしいからとでも解釈してるんですかね
医師からは母体も大事だから睡眠薬と必要な時だけの安定剤が出てますが睡眠薬しか飲んでません

ストレスで抜け毛と肌荒れが本当にピークで怖いくらい髪の毛が毎日抜けてます

口にはしませんがずっと心でいつか返って来ると信じて待ってます

母はもし離婚したければ子供が産まれるまで我慢してと

丸一日喧嘩しないで笑ってる時はとても幸せでした

些細なとこから喧嘩です
例えば

旦那がテレビ見てます話しかけますうんうんうなずいてます話終わりますなんも返ってきません

ねぇ聞いてた?うん

………

なんて言った?聞いてなかった

もう一度話しますえ?なに?しつこなど
じゃあちゃんと聞いてよと始まります

私からもういいやっていい寝室に行くと旦那が寝る時さっきはごめんごめんねねーねー
などです直りません

毎日頭が痛く今日血圧高そうって日が毎日です
LINEで今日は体調が悪いって言うと寝てなと言うので寝てればゴロゴロしてる扱い

はぁしか本当に出てこなく毎日が地獄と思ってます
みなさんが旦那さん主人早く帰ってこないかなってのは月に1回あるかないか

母がシングルです動物も大好きで実家に動物6匹居ます
私は母を尊敬してますマザコン以上に

みなさんこんな生活聞いてどう思いますか…
作り話でもなく実際のことですはってて痛い胸など平気で踏んで頭とかスリッパで踏まれます妊娠中にです妊娠してなかったら正直大変な事になってます妊娠前も警察二回きてます入院もしてます…自殺未遂でです…

もう限界をこえてるんですたすけてなんて言えないです
母はまたかと旦那に呆れてます
旦那の親にも薬飲んでるから子育てできるんですかなんて言われ
産んでもない育ててもないわかりません
貴方みたいな親にも絶対ならない子供すら見せたくないとしか思ってません

書いたら少しスッキリしました…
不快に思ってしまったらすみません

コメント

marutaro

それで
あなたは幸せですか??

自分が幸せと思える環境に
自分を置くことは大切ですよ。

一度きりの人生です
自分を愛して欲しいです。

変化することは勇気がいります
応援しています!

しいさん

そこまでされて生きた心地しないでしょ?

あたしの友達はシェルターに行き裁判していまは違う県にいます。

親権もママにいきました。

殺される前に逃げて!!

そんな男はありえません!

mammy000

まずは喧嘩しないようにする事が一番かなと思います。

私は旦那が話聞いてない時はすぐ諦めます。しつこいと暴言しか出てきませんし、喧嘩になりそうになったら会話ストップします。

ウチは手は出してきませんし義両親が常識もってて味方してくれます。

愚痴を言うところもないと辛いですね。私は妊娠中はよく友達に相談したり、子供産まれてからは母や姉に愚痴ってました。
犬に愚痴るとあんまり良くないのかな?ストレス発散して下さい♪

いずちゃん

はじめまして^^
みーちゃんさんが悩みを書いた事により、スッキリできてよかったと思います^^この文章を読んで、不愉快にはなりませんよ!大丈夫ですよ!
ただ、この先の人生を、今、冷静になって考えなければいけない状況にあるのではないかと思います。
頑張って下さい。

まなぽんぽん

暴力受けてるのにお母さんなんで我慢しろて言うの?金銭的な問題?
私も妊娠中も暴力とか色々あって我慢してたけど保健師さんや病院で相談してて、蹴られたりしてたから赤ちゃんに障害出るよ!と説得され逃げました
離れることが出来て今はすごく幸せです!
動物も大事な家族なんだから文句言われたら傷つきますよね
ペット大事にしないやつは子供も大事にしないと思ってます。私の元旦那、自分のペット可愛がってるふりしてて赤ちゃんも大事なふりしてるけど金全く出さないから笑
一緒にいたらあなたも精神衛生上よくない!
赤ちゃんも殴られるかもしれないんですよ!

まず、文章読みづらいので改行とかしてください。
お辛いのはわかりますが、なんでそこまでして一緒にいるのですか?
母親が我慢してと言う理由は子供が産まれたら変わるかも?という考えなのですかね?
それと、母親から旦那さんに注意してもらったことありますか?
第三者からの意見って結構大事です。

私の彼も元々はDVありましたが、うちの両親が、暴力は最低でかっこわるいんだぞ!といってくれたお陰でしなくなりました。

あとは、話すときは、なんできいてないの?!みたいに言わないことですよね。

• みーちゃん

みーちゃん

まず改行あけて書き込みました
    その結果、投稿したら改行が無くなってました。ご理解下さい。
    母も注意しました。注意しても2人になったら注意なんて消えます。お互いの両親私達敵対心持ってますから。
    我慢と言うのは産まれれば離婚なりと訴えなどいくらでもできるからです。産まれても私は子供も旦那の親にも見せる気はありませんし見せる価値すらないと思います。第三者で私の母が必ず入ってくれます。聞いてない事に対してなんで聞いてないの?ってなんで聞いたらダメなんですか?意味がわかりません

では、だからさ〜とでも言えばよろしいですか?

貴女の文章読んでても不快に思いました

ありがとうございます

• 9月27日

そうでしたか、それは失礼しました。
ですが、なんで聞いてないの?とか
聞いたら駄目なんですか?ってあなたのその返信も…

まず、聞いてないの?何て言った?と、その強気な態度だから暴力がでてくるんだと思いますけど…

確かに暴力はいけないですけど、あなたの聞き方、
聞いてないの?!ってかんじで言ってるように思います。

• みーちゃん

みーちゃん

私は普通に優しくいつも接してますが
    強気で言ってませんので

• 10月1日

まず、妊娠してるのに暴力ふるわれて我慢してってゆう親御さん…

自分とお腹の赤ちゃんの身を危険にさらしてまで慰謝料請求するのはやめたほうがいいでしょうね。

りーまま✧*。

同じこと思いました。