※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっぺ
その他の疑問

息子が生まれて1ヶ月経ったのですが、1ヶ月検診があと半月後になります…

息子が生まれて1ヶ月経ったのですが、1ヶ月検診があと半月後になります。
1ヶ月経てば夜の夫婦生活はできるといいますが、やはり1ヶ月検診を受けてからの方が良いのでしょうか?
ちなみに出血は落ち着いております。

夜の疑問で申し訳ないですが、ご回答頂ければ嬉しく思います。よろしくお願いします。

コメント

ゆん

検診を受けてからじゃないと
ダメですよー!
子宮には大きな負担が
かかってるので!

• みきっぺ

みきっぺ

そうですよね!
    自己判断は良くないですよね💦
    ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月27日
はな

1ヶ月検診で子宮の戻り具合なども診てもらうので念のためそれまでは待った方がいいかと…
検診で夜再開していいですよ!って言われる訳ではありませんが念のため😅

• みきっぺ

みきっぺ

何か問題があれば、医者から何か言われるんですかね?
    検診受けてから再開したいと思います、ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月27日
ぱるた

私は検診でOKをもらってからの方が安心かと思います。
落ち着いてるってことはまだ完全には終わってないということでしょうか?
それならなおさらですね😌

• みきっぺ

みきっぺ

出血も落ち着いてきたし大丈夫かな…と軽い気持ちでしたが、妊娠は負担が凄くかかってますもんね💦
    しっかり医師の判断を仰ぎたいと思います、ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月27日
ponpon

検診後じゃないとだめですよ〜〜あとあと怖いですし!

• みきっぺ

みきっぺ

そうですよね!しっかり検診受けてからにします、ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月27日

検診を受けてからをおすすめします!

• みきっぺ

みきっぺ

しっかり医師の診断を受けてからにします!ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月27日