※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

妊娠8週目から腰痛があり、整骨院に通っています。足の付け根も痛み、動作が辛いです。同じ症状の方はいますか?

妊娠8週目頃から、急に腰痛が出てきて、歩くのも痛いので、整骨院のマタニティコースに通っています。
まだ2回しか通っていないのですが、最近は足の付け根も痛く、歩いたり、一つ一つの動作がとても辛いです😢
こんなの私だけなのかな〜と思ったりしますが、似たような症状の方はいらっしゃるのでしょうか?

コメント

まる

腰痛持ちですか??
腰痛や足の付け根の痛みは出てくる人多いと思います💦
我慢出来ないほどでしょうか?

• はなちゃん

はなちゃん

コメントありがとうございます!
    腰痛持ちではないのて、本当に突然なんです💦
    痛みは我慢はできるので、仕事などは問題ないのですが、最近どんどん痛みが強くなってきたので、いつまで続くか不安です😭

• 2月27日
  • まる

まる

腰痛持ちではないんですね💦
    それなら、痛みが分からないのでなお辛いですね😭
    私も13wから切迫流産と共に物凄い腰?背中の痛みというか鈍麻?みたいなずーっと押されてるような痛みが出てきました💦12週終わりまで悪阻で仕事休んでいたのですが、急に仕事復帰して負担になってるのかと思ってまた休んでます😭
    切迫の方はお腹が痛かっただけなのですが腰痛は歩けないほどだったので、もしかしたらはなちゃんさんも日に日に負担になってきているのかもしれないですよ😭💦
    足の付け根の痛みはありませんがよく妊婦さんには出るみたいです😣
    無理しない方がいいのかな?と思います(;_;)
    ながながとすみません💦

• 2月27日