※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochanmam♡*
その他の疑問

もぅすぐ3ヶ月になる娘なんですけど、西松屋、バースデイ、ベビーザらス…

カテゴリ違ってたらごめんなさい。

もぅすぐ3ヶ月になる娘なんですけど、
西松屋、バースデイ、ベビーザらス
赤ちゃん本舗以外で60〜70ぐらいの
可愛い服売ってるお店ありますか?
そろそろ冬服揃えたいんですけど
なかなかコレとゆーのがなくて、、。

あと、まだ上下別は早いですか?

娘は寝てる間に布団蹴飛ばしちゃうんで
長ズボンのパジャマ的な物が
欲しいんですけどこのサイズで
売ってますかね?

たくさん質問しちゃったんですけど
よろしくお願いします。

コメント

はるかかあさん

私はGAPが好きです❤︎

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    見にいってみます\\(◡̈)/♥︎
    ありがとうございます。

    • 9月26日
24

H&Mやオールドネイビー、GAPといった海外ブランドはいかがでしょうか?
割と小さいときから着れますよ♡

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    H&Mにも小さいサイズ売ってるんですね(°o°)!
    先日オールドネイビー行ったんですけどその時はハズレでした(笑)
    一度見に行ってみます!
    ありがとうございました。

    • 9月26日
ママchan

みなさん書かれているのに加えて、ZARAもいいですよ。

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    ZARAにも小さいサイズあるんですね(°o°)!💓
    絶対可愛いと思うんで見に行ってみます\\(◡̈)/♪

    • 9月26日
  • ママchan

    ママchan

    店舗はかなり限られているので通販がいいですよ。
    送料も、もし返品する場合も無料です。

    • 9月26日
  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    じゃあ早速検索してみます!
    ありがとうございます⠒̫⃝

    • 9月26日
みし

少しお高くなっちゃいますが、familiarやプチバトーはお上品で可愛いですよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
色柄も優しい物が多くて質も良いです。

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    知らないブランドなんで一度検索してみます\\(◡̈)/♥︎

    • 9月26日
deleted user

オールドネイビーやGAPがおすすめです(*´ー`*)
うちの娘は3ヶ月から上下別のを着せてました(^^)

西松屋なら腹巻きつきのズボンが70から売ってました(^^)うちの娘はそれを履いて寝てますよ♪裾もつぼまってるのがあるのでそっちのほうが良いですよ(*´ー`*

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    上下別って可愛いですよね\\(◡̈)/♥︎
    お尻フリフリのんとか早く着せたくてウズウズしてます(*˘ᗜ˘*)笑

    西松屋に腹巻き付きのあるんですか?これからもっと寒くなってくるんでそれ探してみます!
    でも70〜だと少し大きいですね(T_T)

    • 9月26日
ゆーたん★

うちはユニクロとH&Mが多いです!
友達はANAPを買ってくれます!

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    ANAP見に行こうと思ってたんです!
    絶対可愛いですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 9月26日
  • ゆーたん★

    ゆーたん★

    可愛い服いっぱいでした!
    帽子とかも良かったです!
    うちは3ヶ月の時はカバーオールとかでした。
    抱っこした時にお腹が出ちゃってたので💦
    あと寝るときは100均のモコモコ腹巻き使ってました(笑)

    • 9月26日
  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    抱っこした時にお腹出る事考えてなかったです(>_<)!
    そこらへんも考えて買い物します!
    100均もありですね😋🙌

    • 9月26日
  • ゆーたん★

    ゆーたん★

    可愛い服見つかると良いですね♪
    寝てる時はスリーパーも便利でしたよ!
    うちも布団蹴ります(笑)

    • 9月26日
  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    女の子なんで服見るのが楽しくて楽しくて一瞬しか着ないのについつい買っちゃいます(>_<)💓

    スリーパーオムツ替え面倒そうに見えたんですけどそーでもないですか?

    朝方1番寒いのに蹴飛ばしてるから冷えてないか心配になります(T_T)

    • 9月26日
  • ゆーたん★

    ゆーたん★

    いっぱい着せたいですよね(笑)

    スリーパーは慣れれば気になりませんでした。
    寝るときは肌着とカバーオール着せてたので、そこまで面倒じゃなかったです。

    風邪ひかないように気をつけてください!

    • 9月26日
keyu

西松屋は安いけどテロテロになり易いです(´□︎`;)
たまーに掘り出し物で可愛いのが見つかります!笑
私は保育園用に西松屋を利用してます♪

バースデーは結構奇抜なカラフルなのが多い気がします✩︎⡱
スヌーピーとかキャラ物もあって可愛いですよ♪が、伸び縮みが悪い気がします…
その分布団とかタオルとかは安いし可愛いからよく買います!

個人的にはGAPが可愛い気がします(ˊᵕˋ*)
結構な頻度でセールもしてるし、服もしっかりしてますよ♡︎ʾʾ
ウチはお出かけ用はGAPが多いです♪
あ、あとH&Mは安いし可愛いのが多いです‼︎
これもまたしょっちゅう買いますw

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    詳しくありがとうございます\\(◡̈)/♥︎
    みなさんの意見参考にさせてもらって明日早速見に行ってきます!

    • 9月26日
maimai♡

kidszoo
の服がめっちゃ好きです♡
パジャマはユニクロのキルトカバーオール肌触りよくて気に入ってるので、もう一つ買おうかなと思ってます♡

  • cochanmam♡*

    cochanmam♡*

    UNIQLOのキルトカバーオール良さそうですね👍
    探してみます\(^o^)/

    • 9月26日
つーたんママ*

私はpetitjamが好きです♥
1番下はBIT'Zですが、赤ちゃんぽいデザインが可愛くて…西松屋などに比べると割高ですが記事もしっかりしてるのでオススメです♡

みゆ

我が子は息子ですが女の子の服もたくさん見ていて>_<
ラルフが可愛いと思います♥︎
あとはプティマインがわりとお手頃価格で可愛いです♥︎
フリフリ系がお好きならメゾピアノとかですかね??
bebeも好きです!

れあMOM

スウィートガールかわいいですよ☺
マザーウェイズとかもフリフリです