※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー6❤️
子育て・グッズ

子供の写真をネットプリントで現像したいです。安くて画質の良い所を教えてください。デジカメのデータをDVDに焼く方法も知りたいです。

いつもお世話になっています!!
写真現像について質問です。
子供の写真が現像されずに携帯に溜まっています💦
2歳になる前に今まで取ってきたものを整理したいのですが、ネットプリントはどこがオススメでしょうか??枚数が多いので、安い方が助かりますが、画質は良いものがいいです。
また、デジカメで撮ったデータをどのようにして(パソコンを使って?)DVDに焼いていますか?

コメント

格安プリントで枚数は忘れましたが妊娠前〜産後2ヶ月くらいまでの写真を全てプリントしたら8000円くらいかかりました😅
それに溜め過ぎて整理するのにも一苦労で向いてないなーと思いました。

アルバスというアプリですがアルバムは見開き12枚入れられて8枚無料で追加分を払って気に入った写真だけ厳選しています。
専用のアルバムは高いですがシンプルでしっかりしているし手間を考えたら楽で良いですよ。

正確には数えていませんがアルバムは10ヶ月か11ヶ月までなので追加リフィルを購入して中継ビスを繋げて一つのアルバムに2年分をまとめる予定です😃

退会ユーザー

丁度今日2冊目とリフィルが届いたのですが中継ビスが入っていたので2年分を一冊にまとめてみたら丁度収まったのでもう一冊はまたリフィルを買って次の2年分にします😊

• 2月27日
  • こー6❤️

こー6❤️

ご丁寧にご回答ありがとうございます❤️

私も全て現像すると何千枚となりそうです💦お金もかかりますし、躊躇していましたがやらなくなるのも後々後悔すると思うので、整理頑張ろうと思います!

アルバス気になってアプリはインストールしたのですが、利用していませんでした。2歳を機に利用してみようと思います^_^毎月厳選した写真となるので、無駄が無くて良さそうですね😍
    ありがとうございます✨

• 2月28日