※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぅあママ
家族・旦那

愚痴です…😭自分が体調悪くてしんどい時は勝手に寝てるくせに、私が体調…

愚痴です…😭
自分が体調悪くてしんどい時は勝手に寝てるくせに、私が体調悪くても子供の相手もしずゲームして気付いたら寝てるってどーなの(^_^;)仕事で疲れてるのはわかるけど…ちょっとは協力とか心配とかしてくれてもいいと思うんですけど〜😡

コメント

あんぱんまん

わかりますー!
自分の時は、さっさと寝室でねてて、ご飯だよーっていってもおきてこない。
私の時は、育児の合間にやすんでるのに、また寝てるの?とかご飯は?とかきいてきます!!基本的に家事をてつだってくれますが、一言おおい!
オトコは体調悪ければ仕事休めてねてればいいからうらやましい!こっちは、体調悪くても子供の面倒みて家事しないといけないのにー!ってこの前怒鳴ってしまいました笑笑←

• こぅあママ

こぅあママ

男ってホント自分本意ですよね!うちの旦那もそんな感じです!ただの体調不良ならまだ我慢できるけど…インフル疑惑なのでよけいに腹がたって腹がたって!マスクしてなるべく子供と触れる前は手ピカジェルしてるけど…意味あるのかわかんないです(T_T)子供が泣いてても起きない旦那に殺意が芽生えそうです(笑)

• 2月27日