※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

旦那の鼻をすする時のズゴッって言う音が凄くイライラします。せっかく…

旦那の鼻をすする時のズゴッって言う音が凄くイライラします。

せっかく子供を寝かしつけて、自分が音に気を使っていても、そのズゴッって音でビクってなって起きてしまったりします。

男の人って結構いろんな人が鼻すする音がうるさいけどあれって治んないの?

コメント

ママン

わたしもそれ嫌いです!!
旦那のおかあさんがそれやるんですけど、いやすぎて同じ空間にいることすらいやになることあります。癖なのかなっておもうと、我が子にもうつりそうでなおさらいやですー!!

• ちび

ちび

だいぶまえに一度、それやめれない?って聞いたら、鼻出るからしょうがないと言われました( .. )

かと言って鼻かむ音もうるさい。笑

最近、寝るの別々にしようか悩んでます😔

• 2月27日
さち

私の旦那もです!
ムカつきますよね!
鼻すする時は聞こえないくらいの距離行ってしてほしい。
うるさいし起きるじゃんって言ったらこれはしゃーないで済まされます。
鼻すすって起きたら今度からあなたが寝かしてねって言って一回やらせて寝かしつけが大変なことあじわせたら治るんじゃ😂

• ちび

ちび

かなりうるさいですよね、あれ!
    こっちも鼻出るんだから仕方ないと言われました😓
    鼻が悪いんですかね~
    もうほんとにやめてほしいです( .. )

• 2月27日
chippiママ

うちもうるさいです!
あとうちの旦那は体をボリボリ掻くんですけどそれが超うるさいです(^_^;)アトピー体質なので仕方ないですが耳障りです(笑)

• ちび

ちび

みんなそうなんですね( 笑 )

もういまイライラしすぎて言いました笑
    鼻悪いの?って聞いたら花粉症って言われました( 笑 )

病院行ったら治るんですかね😓

• 2月27日
  • chippiママ

chippiママ

ほんとイライラしますよねー!
    私は、薬塗ったら?と内心ボリボリうるせーよと嫌味をこめて言っちゃいます(笑)

• 2月27日
ワンワンฅ՞•ﻌ•՞ฅ

私もその音めちゃくちゃ嫌いです😫💦
なんであんな音が鼻から出るのかと不思議ですし、体に良くないのではと思います😰

今ネットで調べたら「花粉症を悪化させるNG習慣」がありました😏ニヤリ

・アルコールとタバコは悪化のもと
・おつまみのような高タンパク、
高脂質な食べ物
・運動不足
・花粉症が発症したら病院に行き、
自分にあった適切な処置を!

らしいです...😏✨
使えそうなものありますかね?

❤︎

私の旦那は鼻炎で、たまに鼻が詰まってすする音がイライラします(笑)しかも口呼吸なのでうるさい(笑)そんな詰まるなら耳鼻科行って薬貰えばいいのにって思います😅

あこ

えー結構いるんですね✨
うちも本当に嫌で嫌で😢
バイ菌はあるからすすらないでちゃんと鼻かんで‼️っていうのですが
かむほどじゃないとわけのわからんこと言うのです💧
食事中。寝てるとき。テレビみれるとき。とにかくイライラ⚡⚡します

ぴーまま◡̈*♡

うちもほんとに嫌です。結婚する前から嫌です(笑)
うちのはそれに加え、ガッ!っと痰を吐く癖があり、うっるさいですw
たまに我慢できなくて小さく舌打ちしちゃいます(^_^;)