※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたママ
家族・旦那

夕飯をいつもより気合いを入れて作った日に限って旦那の帰りが遅い😭いつ…

夕飯をいつもより気合いを入れて作った日に限って
旦那の帰りが遅い😭

いつもなら帰ってくる時間になっても連絡来ない。
娘を寝かしつけてたら、やっとこれから帰ると。

しかーし!急だけど先輩とご飯食べてくるねって!
旦那よ。今晩はいつもより2品もおかず多いんだよ。
炊き込みご飯だって作ったんだ。
一緒に食べようと待ってたのに!

これから、やけ食い!

コメント

ママン

わかりますー!!
わたしクソ性格わるいから、電話とかで、きょうはおいしいごはん作ったのにわたしとこどもたちで食べとくからね。残念だね。っていっちゃいます。とってくんですけどね😂

うちは飲んできたとしても帰宅後食べてくれるか、翌日の朝御飯にしてます。

  • ゆんたママ

    ゆんたママ


    うちも明日の朝ごはんになります*笑
    直接言えるの羨ましい!
    私、ごゆっくり〜って送り出しちゃうタイプです😭
    でも、やっぱり少しくらいイヤミを言ってやりたい!笑

    • 2月27日
  • ママン

    ママン

    許さない!かえってきて!とか冗談でいいますが、お互い冗談とわかってるので喧嘩にもなりません😂それでも多少すっきりします!

    • 2月27日
  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    うちそんなこと言ったら本気で帰ってきちゃう🤣
    なんせ飲んでくる時は、無理なら帰るから言ってねって必ずセットで聞いてくるので!笑
    だからこそ、イヤミも言えないんですよねー😅笑

    • 2月27日
deleted user

そういう時に限って!ですよね⤵︎旦那さんには言わないんですか?私は、言っちゃいます(><)作ったのに!!って怒ります〜。笑

  • ゆんたママ

    ゆんたママ


    そうなんですよね!
    今日?!遅くなるって言ってなかったのにーって感じです。笑
    まぁ、私も普段ご飯は先に食べちゃってるので、旦那もまさか待ってるとは思ってなかったんだと思います😅
    でも、言えちゃうおもちさん羨ましいです!

    • 2月27日
まーち

わたしも言えないタイプです^^; いわずにモヤモヤして、ストレスためちゃいますよね、

いやみ言っちゃいましょ!!

  • ゆんたママ

    ゆんたママ


    一緒ですねー😭
    でも、1回だけ爆発したことあります*
    休みの前日に飲んできて、翌日の私の楽しみをキャンセルされた時はさすがにムカついて泣きました!笑
    子育てしてるとストレス倍ですからね😅

    • 2月27日