※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
子育て・グッズ

離乳食エプロンについての質問です。袖付きのエプロンを使っている方、便利か教えてください。片付けが大変で困っています。

離乳食エプロンについて!お子さんに袖付きのシャカシャカしてるエプロン使ってる方いますか?いま普通のスタイかシリコンエプロンなのですがあちこち触って片付けが大変で、、使っていて便利か教えてください。

コメント

まーさん

スモッグのことですか?
姪がスタイを嫌がるので、うちに来た時用に用意しました!
姪の服は汚れなくなったのであると便利ですが、スモッグでも嫌がりますね😭

umar

手づかみで食べるようになってからはシャカシャカです!
洗いやすいしすぐ乾くし、服が汚れないので便利だと思います!

さく

使ってます!
シリコンのものを使っていましたが、うちの子はシリコンのやつだとエプロンで遊び始めてしまうので、袖付きのものに変えました!
すごく汚れたら洗濯していますがすぐ乾きますし、少しの汚れなら拭き取ってそのまま使っているので楽ですよ😊
息子もエプロンで遊ぶことなく、嫌がることもないです☺️

ぼんぼん

袖にごはん粒付いたりして大変だったので袖付きにしました!
便利です🙆
さっと洗ってネットに入れて普通に洗濯してます!

とーます

今の長袖の時期だけ袖付きにしてます。
こぼれた食べ物を受けるポケットが柔らかく、こぼれたりするのはイマイチですが、服に食事のシミがつく事はないので、重宝しています。

みちゃん

みなさんありがとうございます\(ϋ)/\(ϋ)/♩個別お返事でなくてすみません、、
一つあっても良さそうだなって思ったので探してみようかと思いますっ!
ありがとうございましたっ!!