※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーは
子育て・グッズ

娘の人見知りの激しい時期にスタジオアリスで撮影するのは可哀想でしょうか?旦那は前向きですが、親のエゴでしょうか?

娘のハーフバースデー記念に、スタジオアリスで写真撮影をしたいと考えてます。
しかし、4ヶ月ごろから人見知りっぽいのが始まりました💦
どうしても記念に写真を残したいのですが、それは親のエゴですか?💦
人見知りの激しい時期にスタジオ撮影なんて子供がかわいそうですかね?😭
旦那は、娘が泣いたとしてもそれも記念になるんじゃないかとスタジオ撮影には前向きです。
みなさんならお子さんの人見知りの激しい時期にはわざわざスタジオに撮影には行きませんか?

コメント

AAA

私なら行きます(*´꒳`*)
旦那さんと同じタイプなので泣き顔でも将来この時はねーって話せるのも思い出なので(笑)

♡コキンちゃん♡

その時の記念ですよー(^-^)
泣き顔だって思い出になります♡
できる時にしてあげてください✩⃛
子供が増えると出費もかさみ撮影に行く回数が減ってきました(T_T)

長靴をはいた猫

写真とってくれる人はプロなので大丈夫じゃないでしょうか(*^^*)
笑顔がとれなければ後日再チャレンジとかのサービスもありますし、泣き顔もそれはそれでいい思い出だと思います

み

娘も3ヶ月ごろから、人見知りです💦100日の写真は結構大変でしたが、ハーフバースデーは泣かないでニコニコでした♡ちなみに同じくアリスです🎶
今しかないこの時期記念に撮影なさってもいいんじゃないでしょうか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

deleted user

うちの子も人見知り期に
撮影した事あります😅
最初は泣いてましたがさすがプロです✨
オモチャ等使って気を紛らわし
笑顔の写真を撮って頂きました♪
可愛い我が子の写真を記念に残したいのは
どこのご家庭でも同じだと思います。
全然親のエゴとは思わないです。

まろん

一歳の誕生日の時に人見知りで、アリスで3回撮り直しました😂
泣き顔でもと思いつつも、いざ撮るとせっかくなら笑顔でと欲が出てしまいました🤣店員さんも笑顔の写真を撮るために必死になってくれて、結果泣き顔も笑顔も残せてとても満足です😊✨