コメント
ほのママ
娘ヘビロテのオリジナルメニューですが
とりハンバーグ作ってあげてます☺
とり挽き肉、ほうれん草、豆腐、粉チーズ
ゆるすぎたら片栗粉
混ぜて焼くだけです!
冷凍できるしソースでアレンジきくので
作り置きして食べさせてます!
はるまま
納豆が大丈夫であれば
材料がちょっと多いんですが
納豆とはんぺんのお好み焼きです!
薄力粉、めんつゆ2倍濃縮
キャベツ粗みじん、ひきわり納豆
はんぺん、卵です!
ボールで全部混ぜて後は焼くだけです!
めんつゆを濃くすれば大人でも美味しいです!
かおり
鶏肉とお豆腐でふわふわ肉団子作ってます!
野菜あんかけをかけたり、
トマトをかけたり
そのままあげたりしてます!
野菜あんかけは
めんつゆで薄ーく味付けして作っておけば、ご飯やそうめんにも混ぜてあげられます(´▽`)ノ
じゃがいものおやきも娘にはヒットでした!
人参も細長くきって手づかみ食べさせてます!
☺︎♡♡
ありがとうございます😊
美味しそうですね♡
味付けは何もなしですか?
ソースはどんなソースをかけてますか?
ほのママ
味付けはせずにトマトソース、瓶入りのBFの野菜、ホワイトソースなどかけたり
一緒に温めたりしてだしてます!
そのままでもモリモリたべてくれます!