※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

豊岡市でおすすめの旅館教えて下さい!母、私、1歳の娘三人で車で行きま…

豊岡市でおすすめの旅館教えて下さい!
母、私、1歳の娘三人で車で行きます♡
料理が美味しく、和室で家族風呂あれば助かります❣

時期は4月〜6月を考えてます!
できれば予算一万円(大人1人)前後で考えてます(*^_^*)
ご存知な方教えて下さい(ㆁωㆁ*)

また城崎の方での観光でおすすめスポットあれば合わせて教えてもらえたら嬉しいです(^^)v

コメント

カヌレ

昨年、赤ちゃん連れで城崎へ旅行に行きました♪

湯楽という旅館はベビープランがあって人気のようです👶🏻✨
貸切風呂が畳敷きだったり、バンボなどの赤ちゃんグッズの貸し出しがあったりするようです😆

私が行った時には予約が取れず、別旅館にしたのですが、プラン的にはこちらの旅館が良かったなぁと思いました🍀

• ままり

ままり

ありがとうございます♡
    ベビープラン😳💓
    それがあれば安心ですね😍💕

差し支えなければ、カヌレさんはどちらの旅館泊まられたか教えて下さい😄

• 2月27日
  • カヌレ

カヌレ

私はみつわ旅館というところに泊まりました😊
    宿泊サイトの口コミを見ていると赤ちゃん連れでもいけそうだったので✨
    ごはんも美味しくて、館内の貸切風呂(掛け流し)も気持ち良くて、お値段もリーズナブル、街中にあるので外湯めぐりもしやすくて、個人的にはとても良かったです♨️

• 2月27日
  • ままり

ままり

細かくありがとうございます♡
    みつわ旅館候補にいれさせて頂きます♡
    お風呂も良さそうですね😄💕💕
    お値段もリーズナブルはありがたい🙏✨一万円前後でしょうか😍❓

• 2月27日
  • カヌレ

カヌレ

1泊2食付きで確か1人12000円+赤ちゃんが500円?くらいだったような気がします❗️
    蟹シーズン中の城崎にしては破格でした😊✨
    是非宿泊サイトで見てみてください‼️
    宿のご主人とのやりとり(口コミとその返事)がまた面白くて、魅力的です😆

• 2月27日
  • ままり

ままり

先程サイト見ておりました♡
    ご主人とのやりとり面白くて、お会いしたくなりました😁💕

料理の評価も高いみたい嬉しいです♡
    料理もボリュームあるのは満足ポイントなんで楽しみです🙌✨✨😁

• 2月27日
  • カヌレ

カヌレ

ご覧になられていましたか😆✨

夕食もですが、朝食のボリュームが凄かったです✨
    授乳中の食欲旺盛な私は恐ろしいことにペロリと完食してしまいましたが…😅

ちなみに周辺の立ち寄りスポットとしてはやっぱりマリンワールドですね🐬

• 2月27日