※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉田
子育て・グッズ

母乳の出が左右で違い、左の方が吸うのを嫌がる状況。夜は寝ているし元気。このままでいいのか不安。混合から完ミになり、わからない。

母乳の出が左右でかなり違います💦
産後すぐは右の方が出にくくあげにくかったので、右を必死に吸わせていたら左がおろそかに(´•ω•`)
今じゃ左を吸わせると2分もしないうちに仰け反って怒ります!!右を吸わせると大人しく吸うので…
なんだか左のおっぱいは戦力外通告を受けた気分です( ´;ω;` )

夜はしっかり寝ますし、機嫌よく遊び昼寝もします!!
このままでいいんでしょうか!?
うえ2人は混合から完ミになったので全くわからずです( ̄▽ ̄;)

コメント

mom

私もそんな感じでした💦おっぱいの大きさにかなり差がでましたけど、そのまんまにしてました( > <。)

  • 吉田

    吉田

    おっぱいの大きさに差は出てしまうんですね( °_° )💦でも誰にも見せないし!!飲んでくれるうちは頑張って母乳続けてみます( ᐛ )و

    ありがとうございました♡

    • 2月28日