※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
妊娠・出産

39週6日のお腹の痛みは陣痛の前触れでしょうか?初産で不安です。

39週と6日の明日2月28日出産予定です。今日は朝からお腹の張りがなおらなくて、たまに筋が痛むようなピキピキしたお腹の痛みがあります。胎動はたまに感じるぐらいです。これは陣痛がくる前触れなのでしょうか?初めての出産でわかりません。教えてください(u_u)

コメント

ジンジン

明日予定日なんですね(*≧∀≦*)
ドキドキしちゃいますね💦
人によって前触れがちがいますよね!

私は出産前日の検診で子宮口が3㎝くらい開いてると言われて、家にかえってからおしるしがありました!!
寝てたら夜中お腹いたーって起きて陣痛かもわからず病院電話してみたらとりあえず来て下さいといわれ、そのままスピード出産になりました!Σ( ̄□ ̄;)

• rn

rn

コメント有難うございます(u_u)
    そうなんですね!
    私は、昨日病院だったのですが、あまりひらきもなくおしるしもなくて前兆がなさすぎてわかりません(;o;)

色々変に考えず赤ちゃんに任せるのがいいんですかね!(笑)
    頑張りたいと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 2月27日
  • ジンジン

ジンジン

いつ生まれてもおかしくないわけだからソワソワしちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
    赤ちゃんにまかせるのいいと思います!!
    私は二人目のとき前兆がつかめず、まわりから促進剤進められて出産になったんですが、ほんとはいつ誕生日だったんだろうと今でも思ったりします!

• 2月27日
すずき

私は39週と4日の3月2日出産予定です!
私も初めての出産でわからないことだらけですが、今同じような状態です。
昨日からお腹がずっと張っていてお腹の筋がピキピキ痛みます(>_<)
そろそろ陣痛が来るんですかね?
ドキドキですね!

• rn

rn

コメント有難うございます(u_u)
    すずきさんももうすぐですね!♡
    色々調べてみると、お腹を下したときや生理痛の痛みってかいてるのでこのピキピキした痛みは謎だったので同じ痛みを感じる妊婦さんがいて安心しました(o^^o)
    お互い頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 2月27日
2児の年子mama♡

全く同じ2月28日予定日です😊
前駆陣痛はあるもののまだ本陣痛が来る気配がありません😓
今日も陣痛かな!?と思ったら時間バラバラだし、もうなんなんだ😩って感じがずっとです💦
早く会いたいですよね✨
お互い頑張りましょうね😊

萌笑

予定日、同じく2月28日の明日です🙆
ピキピキとした痛みってなんでしょうね💦
私は今の所そういった痛みはないです😫
前触れって人によって違うみたいだし、ドキドキですよね!
予定日に産まれるなら、そろそろ陣痛らしき痛みが来るかも?と思ってドキドキしちゃってます(^_^;)
お互い、ガンバりましょうね~!!😺