※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

誘発分娩で陣痛が進まず、出血が止まらない状況です。同様の経験をした方やゼリー状の出血について心配しています。

誘発分娩についてです。

今日朝の9時にバルーンと促進剤を使いましたが
陣痛が耐えれるくらいの痛みで進まず
先ほど帰って来ました。

内診グリグリもしてもらったのですが
それから出血が止まりません。
悪露みたいなゼリー状の血がまだ今も出ています。

明後日もう一度誘発分娩するんですが
同じように陣痛が進まず帰された方で夜中や夜に陣痛に繋がった人いらっしゃいますか?

あとゼリー状の出血って大丈夫なんでしょうか💦

コメント

tanpopopon

私は帰らず病院に泊まりましたが、2日間続けて促進剤を打ちましたよー☺

おしるしが進むとゼリー状、イチゴジャムのようになっていくようですよ😊

明後日が来る前に本陣痛が来るといいですね👌

  • み

    通ってる病院が夜先生がいない為
    陣痛来ても逃して朝出産する病院なんで
    帰されたのかなあーと思ってます😭

    進むと良いんですが、
    17時ごろ帰宅してからも
    微妙な陣痛が続いてる感じで早く本陣痛始まって欲しいです💦

    • 2月27日