※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠線クリームのおすすめを教えてください。口コミで似たような感じで迷っています。準備をしようと思うので、おすすめがあれば教えてください。

妊娠線クリームのおすすめを教えてくださいm(_ _)m

口コミで探してたんですが
どれも似たような感じで迷ってしまいます(;_;)

そろそろ準備しようと思うんですが
もし使ってみておすすめがあれば教えていただきたいです( ˘ᵕ˘ )

コメント

koro.❁

一人目の時にお高いオイル買いましたが、妊娠線出来ました…。
二人目はニベア青缶と無印のホホバオイルを手の上で混ぜてベタベタ気味に塗ってたら妊娠線出来ませんでしたよ(^^)
ちなみに二人目の方が腹囲おおきくなりました!

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️保湿すれば良いって感じで書いてあるので、コスパ考えるとニベアとかをたっぷり使った方が良さそうですよね🙄❣️ニベアとホホバオイルは既に持ってるので試してみます🌼

• 2月27日
  • koro.❁

koro.❁

私の経験上、質より量です!笑
    夜だけではなく、朝起きた時とかトイレ行った時とか気づいた時に塗るといいと思います(^^)
    そして何より、一気に体重を増やさない事だと思います。

• 2月28日
まー

個人的にどれを使っても違いがよくわからず…
ニベアとか手頃なもの薬局で売っているもの使っていました。

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️やはりたっぷり使うならコスパ重視じゃないと厳しいです😭ニベアとかなら家にもあるので試してみます❣️

• 2月27日
モアナ

Mama&Kidsのナチュラルマーククリームを
使ってました!
お腹が大きくなる前から塗ってましたが
妊娠線はできませんでしたよ〜🙆✨

こうぼ

ビオレのうるおいミルクを塗ったくってました。妊娠線用のクリームって高くって…
詰め替えもあって安いので、ぺたぺた塗ってたら妊娠線も出来ずに出産までこぎつけました(´ω`)

あかね

ニベアとかで良いと思いますけどねー^ ^
コストコが近くにあれば、セタフィルおススメです( ^ω^ )私は妊娠前から普通に保湿クリームとして使って、妊娠中もそのまま使って妊娠線出来ませんでしたよー^_^
息子が生まれてからは息子も使ってますが、乳児湿疹も出来ません^ ^
今よだれがすごくて毎日スタイ10枚以上使ってますが、ヨダレかぶれもないです^_^ただ肌が強いだけかもしれませんが。゚(゚´ω`゚)゚。
お腹が大きくなって来るとお腹の皮膚が痒くなって来るので、痒い時は保湿が足りない証拠なので、その都度たっぷり保湿してあげると妊娠線出来にくいと思います!

はるぴこ

わたしもニベアの青い缶のやつを使ってました!妊娠線出来ませんでしたが、友達は高いクリーム使ってても妊娠線出来てたので、あまり値段とか関係ないのかなぁなんて思っちゃいます😅

アーニャ🥜

特にこれ‼️って言うのはなく、組み合わせはなんでもいいから、オイル+クリームで今のところは妊娠線できてません😌‼️

シェリーメイ

ママアンドキッズの妊娠線クリーム使ったましたができましたよ😭
やっぱりできやすい人と出来にくいひといるので安くてもいいかなと思います

ぽこママ

何種類か使いましたが、今はピジョンに落ち着きました♪
伸びがよくてべたつかなくて、私は気に入ってます!

ゆいな

miteteのマタニティクリーム
おすすめです👍

葉酸入りなので身体冷えません😗
ベタベタしないし🤩

まんまみーあ

3ヶ月〜安定期終了くらいまではほとんどお腹も目立たないので,家にあった使いかけのニベアの少し良いボトルに入ったクリーム→市販のシアバター使ってました。
それがなくなった位からバイオイル→ラリンのボディバターでW保湿してます♪
先週からバイオイルやなくてロレッタのボディオイルに変えてますが妊娠線出来てません(*´꒳`*)