※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
妊娠・出産

出産をスムーズにする方法について相談です。破水、陣痛、おしるしで始まることを知っています。1人目は促進剤で産まれたが、次はスムーズにしたいと考えています。どうすればいいでしょうか?

出産の始まるタイミングって破水、陣痛、おしるしですよね?私は1人目のとき2日間近くきたかかって、最終的に促進剤で産まれました。次はもう少しスムーズにお産に挑みたいです😂
どうすればスムーズになりますかね?

コメント

deleted user

おしるし、陣痛、人工破水でしたよ🙌

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    3つとも起きて出産されたんですか?😳

    • 2月27日
さみ

ぞうきんがけとスクワットひたすらやってたら次の日に破水して2時間はんで産まれましたよ😌

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    ぞうきんがけとスクワットですか😳
    2時間半はすごいです!!

    • 2月27日
( ̄▽ ̄)

正産期入ってから運動を始めて
破水して次の日に促進剤を使い
3時間半で出産しました!

  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    やっぱり動くことがスムーズにつながるんですかね💦
    1人目のときもよく歩いたつもりやったんですけど😂

    • 2月27日