※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が咳と吐き戻しで悩んでいます。離乳食を中断すべきか迷っています。吐き戻しのためごっくん期の離乳食を食べさせています。

こんにちは!

もうすぐ8ヶ月の息子のことなのですが
いま、かぜをひいていて
凄く咳が出ています。
ミルクは飲んでくれるのですが
吐き戻しをします。
咳のせいで吐き戻しが多いので
離乳食を一旦中断した方が良いのか
迷ってます💧
入院した時にも一旦中断したため
まだ、ごっくん期のドロドロの
離乳食を食べさせています!

コメント

ザベス

私の子供は中断しましたよ✨
今日で8ヶ月になりましたが体調不良やら天候で病院に行けそうになくで離乳食まだごっくん期のドロドロです😣

最近も体調悪くて今復活してきてますが様子見て離乳食お休みしています!

  • にこちゃん

    にこちゃん

    やはり、様子見ながらおやすみした方が良いですよね💦
    同じような方がいて凄く安心出来ました( ´ー`)

    • 2月27日
  • ザベス

    ザベス

    様子見てが大事です✨
    もう8ヶ月なのにって離乳食焦っちゃいますがその子その子のペースがあるしいつかは大人と同じものをモリモリ食べれるようになるので大丈夫です🎵

    • 2月27日