※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
妊娠・出産

妊娠中、最後のカラーっていつ頃行きました?また産後はどのくらいで美容院に行けましたでしょうか?(。•́︿•̀。)

妊娠中、最後のカラーっていつ頃行きました?また産後はどのくらいで美容院に行けましたでしょうか?(。•́︿•̀。)

コメント

私は昨日行ってきました!
35週ラストです!

mama

予定日の1ヶ月半ぐらい前に行きました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
産まれてからは半年ぐらい行けなかったです!なので生まれる前は黒髪にしてました✌︎( ˙-˙ )✌︎

🧒🏻ママ

生む前は38週で行きました!産後なかなか行けないと思ったので暗めにしました😅次行けたのはお食い初めあたりなので3ヶ月くらいあきました😊

◡̈*

34週の時だったと思います😄
産後は2ヶ月で旦那に子どもも見ててもらって行きましたよ♪

りな

産まれる2ヶ月くらい前に行って、産まれて1ヶ月くらいに行きました😃

ましろ

予定日の2ヵ月前に行きました!

ペペト

妊娠中はずっと安静だったので、行けず。。
産後は1ヶ月検診後に行きました😊寝んね期の方が何かとお出掛けしやすいです😁人見知りが始まると預けられなくなり美容室も遠のきます💦

yumi❤︎

私は出産する1ヶ月前に行き
出産して2~3ヶ月で行きました😊

asa

7ヶ月くらいのときに
伸びても目立たないように、
美容院行って
暗めに染めてもらいました😂😂

かにぱん

35週に行きましたよ!
カラーではなくてパーマですが😉
ママの体調次第だと思います🎶

産後はつい先週…なので5ヶ月でしょうか💦
寝不足で美容院のこと考える余裕がなかったです笑

だだんだん

最後は臨月に入ってすぐに行きました😄
産後は2ヶ月位で行きました!その頃はまだ哺乳瓶拒否してなかったので思ってたより早く行けましたね〜👶🏻✨