※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ
妊娠・出産

検診で異常なし。羊水減少の原因は不明。破水ではないのに心配。

今日検診にいってきました!
体重が以上に増えていて浮腫みもひどいため、血液検査を追加されました❗ですが異常なしでした!
ですが、羊水が減ってるといわれました❗
破水しては居ないのに羊水減るんですかね⁉

コメント

*

羊水は少しずつ減ってきますが、
羊水が減っていてなんと言われましたか?

• まゆまゆ

まゆまゆ

お母さんがもたないかもねって言われました❗
    まだ35週です・頭いたかったらすぐ救急を受診してといわれました❗
    妊娠中毒症で痙攣起こしたりするからと

• 2月27日
  • *

正直35週であれば、うまれてもたいがいの赤ちゃんは育ちます!
    ただ母体になにかしらあるのであれば、帝王切開になる可能性もありますし、体の変化に気をつけているほうがいいと思います!!
    それができなければ、入院された方が安心かと思います!!

• 2月27日
  • まゆまゆ

まゆまゆ

気をつけておきます❗コメントありがとうございます!

• 2月27日
bluerise

上の子、下の子ともに妊娠高血圧症候群で入院して促進剤で産みました。
入院の直前は血圧が上150くらいありました。もう象の足みたいでふくらはぎから足の甲までぱんぱんになっていました。靴も入らなかったです。塩分控えてください!私はラーメン屋にもう行けなくなると思い、後期に毎週のように行ってたのが原因でした。食べに行った次の日に入院しました。笑
今では笑い話ですが、促進剤で産むのは本当にキツイです。

• まゆまゆ

まゆまゆ

塩分控えめにして、入院は避けたいです

• 2月27日