※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

足の付け根が横になってると激痛です痛くて痛くてなにか解消法ないですか?_(┐「ε:)_

足の付け根が
横になってると激痛です
痛くて痛くて

なにか解消法ないですか?_(┐「ε:)_

コメント

あろは🌺

私も3ー4ヵ月頃、起きるたびに右足の付け根がどんどん痛くなっていき、てたまりませんでした💦
シムスの体制で寝るにあたってうまくできなかったようで、抱き枕を買ったら解消されました✨

あと同じ悩みの方から妊婦教室で話を聞いたところ、トコちゃんベルトもかなり効くとのことでした🙂

早く良くなることを祈ってます🙏✨

• あーちゃん

あーちゃん

臨月に入ってからいきなり
    寝れなくなったり足の付け根が痛くなったりと
    つらいです、、、

ありがとうございます!
    抱き枕試してみます!

• 2月27日
  • あろは🌺

あろは🌺

私も今でもちょっと出てるくらいで寝苦しいのに、臨月だともっと大きいお腹で比じゃないほど寝苦しいですよね、、辛いですね😢

私の場合ですが、最初は太ももの間にだけクッションを挟んでいましたが、膝から下の重みが太ももの付け根にきて、余計に痛くなりました😫
    片方足全体をのせれる抱き枕にしたら改善されはじめました!

臨月なので、授乳クッションにもなるやつとかだと長く使えそうですね✨
    元気な赤ちゃんに早く会いたいですね😊💗

• 2月27日