※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宇宙
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理再開し、今月は予定日から4日遅れ。2人目はまだ考え中。検査薬を使うべきか悩んでいます。スマホアプリで生理予定日を確認しています。

産後三ヶ月で生理再開
生理が先月も三日遅れでやってきた。が今月はまだ来ない。生理予定日から四日遅れている。

2人目はまだいいかなと思っているのだが、検査薬を使ってみるべきなのかな?


補足
スマホのアプリで生理予定日が出ていて、基礎体温はつけていません。

コメント

ぱお

わたしもいまその状態です😅
一応検査薬やるつもりでいます!

  • 宇宙

    宇宙

    そうなんですか!私はまだ検査薬を買おうか迷ってます

    • 2月27日
  • ぱお

    ぱお

    いたら嬉しいのですが、
    今ではないなと思ってなかなか
    手が出せずいますけどした方がいいと
    言われたのでしてみます😯

    • 2月27日
  • 宇宙

    宇宙

    家族にした方がいいと言われたんですか?

    • 2月27日
  • ぱお

    ぱお

    旦那に言われました!笑

    • 2月27日
  • 宇宙

    宇宙

    ウチの旦那さんは生理不順じゃないの言うですよね笑
    旦那さんも気になるのかな?

    • 2月27日
  • ぱお

    ぱお

    そうなんですね!
    少しは気になってるのかも🤔笑

    • 2月27日
sa♡

産後すぐの生理不順はよくあることみたいですよ!

私は生理再開して5ヶ月くらいは1ヶ月飛んだりもありました💦

不安であれば検査薬をした方がいいかもしれませんね😊