※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アトム
子育て・グッズ

ベビーカーを買いたいと思ってるんですが、オススメってありますか?軽くてタイヤが大きいのが欲しいなぁと思ってます。

ベビーカーを買いたいと思ってるんですが、オススメってありますか?
軽くてタイヤが大きいのが欲しいなぁと思ってます。

コメント

マーちゃん

何か目星とかつけてますか?
タイヤが大きめのやつは8キロ以上はしたかと思います。

エアバギーを使ってますが押しやすいですが持ち上げることが多いなら向いてないかと思います。

オススメできなくてすみません…

みは

タイヤが大きくて軽いのはないと思います😭
軽いのを重視するならピジョンのシングルタイヤは2輪のものより走行性いいと思いますよー!

• マーちゃん

マーちゃん

その辺だとそこまでタイヤは大きくないかなと思います。
    見に行ける状態ならアカチャンホンポなどで押し心地など確認してからの方がいいですよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 2月27日
  • アトム

アトム

返信ありがとうございます( ´∀`)
    やっぱり、タイヤが大きいのは重たくなりますよね💦💦
    Pigeonは、気になってるメーカーの一つです。

• 2月27日
アトム

今気になってるのは、combiのメチャカルハンディとかPigeonの物とか気になってます。

軽さ重視でメチャカルハンディ選びました。
タイヤは大きくないと思います。タイヤが大きいのは大抵重めだと思いますよー!

ちなみにメチャカルハンディ、操作性も良いです😆

• アトム

アトム

メチャカルハンディ使ってるんですね。
    軽いから畳んで持ち運びも楽って書いてあるから、私も気になってるんですよね(・∀・)
    段差のある道とか電車の乗り降りとかどうです?

• 2月27日

退会ユーザー

段差のある道はつっかえてしまうので、持ち上げますね😅電車の乗り降りも持ち上げます。
    でもベビーカー自体が軽いからそこまで苦ではないです😉

• 2月27日
  • アトム

アトム

元が軽いから持ち上げるのも、苦にならないんですね( ´∀`)

• 2月27日