※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

出掛けても子供のことは私に任せて自分はズカズカ歩いてウィンドショッ…

出掛けても子供のことは私に任せて自分はズカズカ歩いてウィンドショッピング。
ほんで少しでも近くにおらんと外でもおかまいなしに怒鳴り散らして怒って大泣きさせる。アイスやジュース食べたり飲んだりしててもおそぃねんと一言。
子供は大人の買い物に付き合ってるんやから退屈したりするのは当たり前なのに。それでおまらとはもぉぜったい出掛けへんっと言い放つ。そんなん行く前からわかってることやん。子供のことをすごく馬鹿にしてアホの連発。
なんでこんな子供に対してここまでそんなひどいこと言うんやろ、私が言ってもふてくされるだけです。

毎日毎日こんな環境で気分が悪すぎです。

こんな旦那もぉウンザリです。

コメント

ゆー

ウチなら巻き舌になりながらブチキレます旦那に(^-^)
お前は何様?って思いますね!

ひろ

なんだかお子さんが可哀想です>_<
せっかくのパパとママとのお出かけだと思っているのに怒られて、罵られて…。
人様の家庭に申し訳ないですが、そんなに馬鹿にされたり威圧的な環境で育つと性格とかに影響出てしまいそうな気がします。