※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

妊活中に化学流産しました。落ち込んでいますが、前向きな気持ちもあります。同じ経験をした方いますか?

こんにちは!

2月の排卵から妊活始めてて
一回だけのタイミングで妊娠検査薬陽性出て喜んでた矢先に化学流産しました😢😢
落ち込んではいますがまた来月と前向きな気持ちの方が大きいです(´>_<`)
むしろ1回目のタイミングでちゃんとそこまで出来てくれたと思うとショックな反面少し安心もしています。
この気持ちわかる方いませんか?(´>_<`)

コメント

AWAI

私も今月から妊活開始しました。
そして、昨日で生理予定日の前日だったので、フライングをしてしまったらうっすら陽性が出たので少し喜びましたが、上の子を妊娠する前に一度化学流産を経験しているのでとても不安です。
私も1回で来てくれてどうにか妊娠できる体なんだなと一安心しています。
上の子の月例もすごく近いですね😊