玉ねぎとにんじんのポタージュが余っているのに今日のつわりは玉ねぎは…
玉ねぎとにんじんのポタージュが余っているのに今日のつわりは玉ねぎはちょっと無理。
お好み焼きかカレーみたいな味なら行けるかなぁと思い、思い切ってポタージュに醤油とガラムマサラを入れて煮てみたら甘辛いカレーになってちょうど食べやすくなりました^_^
- hana(10歳)
玉ねぎとにんじんのポタージュが余っているのに今日のつわりは玉ねぎはちょっと無理。
お好み焼きかカレーみたいな味なら行けるかなぁと思い、思い切ってポタージュに醤油とガラムマサラを入れて煮てみたら甘辛いカレーになってちょうど食べやすくなりました^_^
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント