沖縄旅行で子連れのおすすめスポットや晩ご飯のお店、持参すべきものを教えてください。美ら海水族館やパイナップルパークはどうでしょうか。
沖縄旅行計画中です!
⚫子連れでのおすすめスポット、晩ご飯に良さげなお店、持ってった方いいもの
教えて欲しいです!
美ら海水族館やパイナップルパーク?あと元気村?とかはいいなーと思って見てたんですがどうですか?
晩ご飯はやっぱ子供いたらファミレスとかが無難?(´;ω;`)
これ持ってって正解!
みたいのよろしくお願いします!
ちなみに時期は5月~6月くらいを考えてて、レンタカー付きプランにする予定です!
- ちゃも(9歳, 11歳)
コメント
くまはる
息子が2歳になるころに(6月下旬)行きました◡̈
水族館は楽しそうに見てくれました!あとはホテルのプールで遊ぶ時間が長かったです。
食事はガイドブックにあるような沖縄料理のお店ばかり行きましたが、どこも子連れでも全く問題なく美味しく食事できましたよ✨座敷のあるお店ばかり選んだからか楽でした。
ちゃも
ホテルのプールですね!なるほど☆海でパシャパシャするくらいはできましたか?
ほんとですか!座敷のあるお店ですね!!参考になります!ちなみにそれは那覇市内とかですかね?
ちゃも
そーなんですね!☆海でのアクティビティどうせできないんですが行くだけ行ってみたくて(^ν^)
あ!今考えてるの恩納村のホテルです!そーゆうお店があるんですねー!!探してみます!
ありがとうございます♡
くまはる
ホテルにプライベートビーチがなかったので海は砂浜で遊んだりファミリーフォトを撮ったくらいでした😂
お店はホテルの近くで探したので恩納村近辺です!!那覇市内は行きませんでした。