※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
ココロ・悩み

旦那の浮気で実家に帰った方、反応は?

2回目の浮気がやっぱり許せなくて…泣いても泣いてもすっきりしないし…
とりあえず、旦那が仕事中に実家に帰る(´・_・`)

旦那の浮気が原因で実家に帰った事がある方、いらっしゃいますか?旦那さんの反応はどうでした?

コメント

ザト

私ではないですが、ご主人の浮気が原因でご実家に帰ったママ友さんはいましたよ♪
やっぱりご家族は心配してくれたようで、ご主人が謝っても許さずに1カ月と経たずに離婚できたと言ってました!
私も普段の喧嘩くらいでは実家に帰りませんが、離婚したくなったら実家に帰るのが一番有効なのですぐ帰ろうと思ってます(*´艸`*)
浮気症は直らないので、私なら即離婚します!

6256

私も二人目妊娠中(臨月)のときに、旦那が浮気のような、女の子と連絡をとっていた事が分かり、旦那が仕事に出てからあれこれ荷物を車に積み、全部知ってる!離婚する気があること!などを書いた手紙を置いて、仕事から帰ってくるまえに実家に帰りました❗(両親には心配させたくないので、ただ泊まりにきた!と言いました)

私は結果、子供が産まれるし、上の子はパパっ子だし、反省している風なので離婚はしませんでしたが、ただ、簡単には許せないこと!反省してるからなかったことにはならないこと!信用はできないこと!を伝えました。
実家に帰ったときの旦那の反応は、電話の嵐、無視していると、ラインの嵐!無視していると、実家にやってきて、泣きながら謝ってました❗離婚する覚悟でやってたんでしょ?ならイチイチ弁解しにくるな!と言ってやりました❗信用してもらえるようにがんばるから、離婚はしないで!と言ってました❗
浮気されると、された方はずっと辛いんですよね⤵なにもなくても疑ってしまうし…思い出してしまうし…
離婚したほうが楽なのか、いつか辛さもなくなるのか、全然わからないですよね😵⤵

hungrytiger

泣いてスッキリするのなら、そんな楽なことはないですよ(´・ω・`)
2回目ですから、許せなくて当たり前だと思いますっ!

ただでさえ疲れているのに嫌になっちゃいますね←

私だたら、ラインであなたの浮気がどうしても許せない…。泣いても泣いても辛い。しばらく実家にいます。みたいに送ってみては?

Hiii♡

きつい………
あたしも許せない。
絶対浮気はダメ!
実家に帰っても辛いだろうから、言いたいこと言った方が良いですよ!

泣いてダメならゆーまで吐く!w
すっきりなるまで文句言いましょ。

きらら

2回目?ありえん。
なめてますね
私も浮気された事があるので
まじで腹立ちますそういうの。
子育て中の嫁ほって
ほいほい楽しい事して何様
とことん苦しめるべきですよ
じゃないと再構築にしても
同じ事繰り返しますよ
浮気した女も男も地獄に
突き落とす気持ちで苦しめる