コメント
109lv
私も最近、妊娠検査薬で陽性がでる夢、産休入る夢(実際は専業主婦ですが)、自分のお腹が妊娠5ヶ月ほどの大きさになってる夢
を1週間の間にみました\(ˆoˆ)/
もうすぐ生理予定日です。
正夢になるのか、楽しみです!
まいまいたん★
私も男の子を産んだ夢を見て
生理が来なくて検査薬したら妊娠してました!
実際は女の子でしたけど(^_^;)
正夢になるといいですね♡
-
★
女の子だったんですね♡
こんな夢見れたの初めてだったのですごく嬉しいです。
正夢になるといいな★
ありがとうございます‼︎- 9月26日
hry
わたしは2人目妊活中です‼︎
私も妊娠が分かる2週間ほど前に女の子を産んでる夢を見ました‼︎\(^o^)/
実際は息子が生まれましたがwww
でも妊娠9ヶ月まで女の子だよと先生に言われていました。笑
もしかしたらsssさんにも赤ちゃんが着てくれるのではないでしょうか(^^)
お互い授かれますよおに‼︎
-
★
嬉しいご回答ありがとうございます‼︎
男の子を出産されたんですね♡
もしかしたら私にも来てくれてるのかな…♡
ありがとうございます(^^)♡- 9月26日
ゆぅ~ゆぅ
私は妊娠してることに
全く気付かず…
生理不順だったので⤵︎
そしたら夢で…
あなた妊娠してるわよ‼︎と、
優しい顔のおばあさんから
言われ、まさかと思いすぐ
検査薬すると陽性でした。
すぐ病院行ったら
4ヶ月に入るとこでした(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
夢のお告げてあるもんですね♡
-
★
お告げってあるんですね(^^)‼︎
すごくびっくりです‼︎
私にも赤ちゃん来てくれるといいな♡
ありがとうございます‼︎- 9月26日
-
ゆぅ~ゆぅ
私も2人目妊活♡
頑張りましょうね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)- 9月27日
-
★
ありがとうございます(^^)
お互いがんばりましょー‼︎‼︎- 9月27日
ママ🫧🤍
高温期9日目の夜に、赤ちゃんを抱っこしてる夢と妊娠検査薬が陽性になる夢の両方をみました🙈
着床したと思われるころから気持ち悪さがあったので願望もあったかもしれませんが、高温期10日目の夕方に超フライングながらも妊娠検査薬すると陽性反応出ましたよ🎀
つい4〜5日前の出来事です(笑)
-
★
妊娠おめでとうございます‼︎
私も願望のせいで見たのかなと思ったのですがやはりそうゆうジンクスあるんですね(^^)
うらやましいです‼︎
私も正夢になるといいな(*˙︶˙*)☆
元気な赤ちゃんたのしみですね♡- 9月26日
ちゅんたん
はい!
3回とも妊娠が分かる直前に夢見ました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
2回目の時、双子の女の子の夢見ましたが現実は男の子1人でした。わら
でも、3回目で双子の女の子を現に妊娠しました♡
何か夢の見方が変ですが本当に妊娠してましたよ〜!
-
★
嬉しいご回答ありがとうございます‼︎
すごいですね‼︎‼︎
双子ちゃん妊娠おめでとうございます(^^)♡
3回とも夢見るなんてびっくりです‼︎
すごくうらやましいです‼︎
なんだか私にも来てくれてるのかなって思っちゃいました♡
ありがとうございます‼︎- 9月26日
ちゅんたん
結構、夢見て妊娠発覚!って方多いみたいですね♡
sssさんにも赤ちゃん来てくれるといいですね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
何か、私までドキドキです♡♡
良いことありますように(•̀᎑-)♡
-
★
本当にたくさんの方が経験されてるようで私もすごく嬉しいです(^^)♡
私にも来てくれると嬉しいな♡
Känäさん元気な双子ちゃん出産頑張ってくださいね‼︎‼︎
お子さん四人なんてうらやましすぎます‼︎‼︎
私もがんばります‼︎
ありがとうございます(*´∀`*)‼︎- 9月26日
Chiii*
8月後半に流産してしまい、今は術後の生理待ちなのですが、
流産してから何度か赤ちゃんを産んで育ててる夢や、妊娠してお腹が大きい夢を見ています(`・ω・´)
回答にはなりませんが、なんだか勇気が持てました♡
ありがとうございました⊂(ˆoˆ)⊃♡
妊娠なさってると良いですね♡
-
★
辛いご経験されたんですね。
Chiii*さんにもきっとすぐ赤ちゃん来てくれます‼︎
お空にいってしまった赤ちゃんが見守ってくれてますね♡
お互いがんばりましょう(^^)‼︎- 9月26日
ゆづまま6
回答になりませんが…
私は1〜2ヶ月前に男の子を安産で出産する夢を見ました!!
まだ妊娠してるか分かりませんが生理が今5日ぐらい遅れています♡あと2日ぐらいたったら検査薬してみよーと思います!!
sssさんのところに赤ちゃんきますよーに☆
-
★
わぁ♡
きっと赤ちゃん来てくれてますね(^^)♡
楽しみですねー‼︎‼︎
嬉しいご回答ありがとうございます‼︎
お互い正夢になるように祈りましょう♡- 9月26日
蒼ちゃんママ
私は女の子👧希望で妊活してましたが見る夢に出てくる我が子は男の子❗
数年後男の子産みました(о´∀`о)
-
★
おめでとうございます‼︎
やはりジンクスってあるんですね(^^)♡
私も元気な赤ちゃん授かれるようにがんばります‼︎‼︎- 9月27日
心蒼mam
私も娘の妊娠が分かる前
女の子を抱っこしている夢を
見ましたよ〜(^O^)
その頃旦那も
女の子と手をつないでいる
夢をみたそうです☆
それから何日かして
検査薬で陽性、妊娠発覚‼︎
今はすくすく育っています♪
正夢になるといいですね(^^)♡
-
★
わぁ♡
おめでとうございます‼︎
旦那様まで夢見たんですね♡
私も正夢になるといいな♡
嬉しいご回答ありがとうございます‼︎- 9月27日
ママリ
私も赤ちゃんと遊んでいる夢を見たらしばらくして妊娠がわかりました(^O^)下の子の時はリアルな胎動を感じる夢をみて、その後すぐ検査でわかりました(^O^)胎動なんてあるはずもない超初期でした(*^^*)
主さんも正夢になりますように(*^^*)
-
★
ご回答ありがとうございます。
やはりそうゆうジンクスあるんですね♡
なんだか嬉しいです(^^)
ありがとうございます‼︎- 10月8日
★
一週間の間にそんなに見たんですね★
きっとお互い正夢になりますね(^^)♡
がんばりましょー‼︎‼︎