※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
子育て・グッズ

インフルエンザ予防で、支援センターに行っていないというママさん!いつ頃からまた行かれますか?

インフルエンザ予防で、支援センターに行っていないというママさん!
いつ頃からまた行かれますか?

コメント

♡さやか♡

いつから行こうか迷ってます😅
三月半ばになれば、春休みになってまた子供が増えそうだし、四月ですかね😫
それまでは庭で遊んだりお散歩したり、人がいない公園で遊んだりします😁

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

回答ありがとうございます😊
    今朝、園庭開放に参加してきたのですが、お外で遊ばせるのは親も疲れますね😂
    お昼寝終わった後は、どこに行こうか迷ってます🤔

• 2月27日
  • ♡さやか♡

♡さやか♡

何時に起きるんですか?
    うちは、3時半頃には起きますが、そこからはテレビ観たり庭で少し遊んで、あとは夕飯作りの邪魔をして終わりです😁

• 2月27日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

13時頃に寝たので、14時半〜15時頃に起きると思います✨
    普段は午後からは、同じマンションのママ友の家に行くか、ご近所のママ友の家に行くか、週一で空いてる図書室?みたいなところに行くのですが、ママ友さんは2人とも出かけているみたいで、図書室もお休みの日なのです😭

• 2月27日