※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
お出かけ

水戸市在住です🙇‍♀️ファストファッション系(ユニクロ、しまむら、ハニ…

水戸市在住です🙇‍♀️

ファストファッション系(ユニクロ、しまむら、ハニーズetc…)で貸出ベビーカーが置いてある店舗などありますでしょうか?

また、ドラッグストアの、ツルハドラッグ、カワチ薬局にも貸出ベビーカーは置いてありますか?(ウエルシア、マツキヨは確認済みです)

実際見に行けよっ!て感じなんですけど😅
もし行かれた方でご存知でしたら教えてください!よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆち/⛄️💛💙

UNIQLOは首座り前の子の乗れるコンビのはありませんが、
腰の座ってる子が乗れるカートはあります!

ツルハは、コンビのがだいたい各店1台
腰座りの子のカートはもう少し置いてあると思います!

• みけねこ

みけねこ

コンビの、上に赤ちゃんが座り、下にカゴを置くタイプのベビーカー、ツルハドラッグにはあるんですね😊

10ヶ月の息子は、まだそのタイプしか使えないみたいで…ユニクロは残念でした、ですね😣

ご丁寧にありがとうございました!参考になりました!

• 2月27日
ゆう

たしかしまむらは子供用のベビーカーあったかと思います💡
ハニーズ、私は一番近い店舗がひたちなかのファッションクルーズなので、ファッションクルーズのベビーカーを借ります✨

カワチとツルハにも子供用ベビーカーありますよ☺️

• みけねこ

みけねこ

しまむらとカワチとツルハの情報ありがとうございます!

ファッションクルーズ近いんですか!羨ましい😍
    我が家は内原イオンもファッションクルーズもやや遠い中間地点で…試着したくて実店舗に行きたいのですがなかなか大変です😣

教えていただいたので安心してお店に行けます!ありがとうございました!

• 2月27日
しも

水戸市在住です!

水戸市ではないですが茨城町のイオンタウン内にユニクロ、GU、西松屋、ハニーズ、サンドラッグが入ってます!
イオンタウン内共有のコンビのベビーカー置いてありますよ!

• みけねこ

みけねこ

イオンタウン!行ったことあります😆…なのに、貸出ベビーカーの存在に全く気づいておりませんでしたっ笑

赤ちゃん連れで気軽に入れそうなお店が揃ってて、ベビーカーも借りれるならお買い物ぜんぶそこで済ませられますね!うわーいい事聞きました、さっそく今日行ってみようかな笑

めちゃくちゃわたしのツボに入った情報でした。ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月28日
  • しも

しも

ちなみにですがペットショップ前のエレベーター脇に置いてありますよ!

• 2月28日
  • みけねこ

みけねこ

イオンタウンのフロアマップの切り取りですが、これで言うOFFHOUSEの敷地内に表示されているエレベーター付近という事で合ってますか??

探してみますね!
    親切にありがとうございます😭

• 2月28日