※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
その他の疑問

指輪💍のサイズ変更について質問です( ^∀^)主人の結婚指輪がユルユル…

指輪💍のサイズ変更について質問です( ^∀^)

主人の結婚指輪がユルユルになっちゃいました…(°Д°)

明らかにサイズ変更が必要なのですが、メンテナンス、というか、サイズをいじって、またフィットするようにしてもらうことってできますか?

結婚して6年たつので、ブランドの保証期間は過ぎており、有償にてのお直しかな、とは思っています。
プラチナリングです。

リングお直ししたことあるかた、
いらっしゃいましたら、
価格や気をつけることなどありましたら教えてください❗(*´∀`)♪

コメント

kohakanママ

まずは購入したお店に問い合わせをしてみるのが1番かと思います✨
お店によっては無償で修理をしてくれることもあるのと、サイズもしっかり測ってくれたりクリーニングもしてくれます。

• ももんが

ももんが

ありがとうございます☀(*´ω`*)
    お恥ずかしい話、気張って、銀座で買っちゃったのですが、、、

近所にチェーン店があるのですが、やっぱり銀座まで出向くべきでしょうか…(*^^*)
    無料だったら嬉しいです(笑)

• 2月27日
  • kohakanママ

kohakanママ

近所に同じお店があるのなら、そこで大丈夫ですよ🙆‍♀️
    メンテナンスは普通、同じお店ならどこでもやってくれます✨

• 2月27日
  • ももんが

ももんが

ありがとうございます‼( ^∀^)✨
    よかったです‼
    田舎者なので正直銀座は緊張します(笑)
    まずはチェーン店いきたいと思います‼

• 2月27日
arc

わたしは逆で太ってしまったのでサイズアップしました^^;
1万円くらいで出来ましたよ( ¨̮ )
わたしの購入したところのサイズ保証は1年間だったようで有料でした。

• ももんが

ももんが

一万円✨具体的な金額ありがたいです( ^∀^)✨
    わたしも指輪パッツパツです(笑)
    抜けにくい時もあります〜(*^^*)主人の指輪で削ったプラチナをわたしの指輪に移植したい(笑)

• 2月27日