※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
妊娠・出産

子供が生まれて9日目で悪露が気になります。出血が少ないと言われ、病院で処置を受けました。また病院に行く予定です。悪露の量が少なく、落ち着いていいのか不安です。落ち着いた日にちを教えてください。

みなさん悪露はいつ落ち着きましたか?
今日で子供が生まれて9日です
4日目で退院してその2日の
子供の黄疸のことで病院に行き
悪露の出具合?を話したら少ないと
言われてたまってたものを
出してもらう処置をされました!

子宮の戻り具合で出血が
少ないこともあると言われました。
5日にまた病院に行きます。

悪露の量もまた少ない気がして😢
もう落ち着いてもいいのかな?と


みなさんが落ち着いた日にち
教えてください(^-^)

コメント

kaotan

私は悪露が2ヶ月続きました!!落ち着きはじめたのは、1ヶ月過ぎたあたりですかね?今完母なんですが、母乳あげてると、少し長引くかもねって言われました!!

  • にん🍆

    にん🍆


    私も母乳です😢
    量どのくらいでしたか?

    • 2月27日
  • kaotan

    kaotan

    私は1ヶ月間普通に生理??って思うくらい出てて><1ヶ月過ぎたあたりから徐々に少なくなっていって、2ヶ月になるまでに、生理の終わりかけ位になって行きました!!終わったかな?と思うと次の日ドバっと出たり、、完全に終わったのは2ヶ月かかりましたね><

    • 2月27日
  • にん🍆

    にん🍆


    なるほど!バラバラって
    かんじなんですかね💦

    • 2月27日
ぽんす

わたしは産後1ヶ月半くらいまで悪露は続きました!

  • にん🍆

    にん🍆


    量どのくらいでしたか?

    • 2月27日
  • ぽんす

    ぽんす

    量はほんとバラバラでした!
    にににさんみたいに溜まってたのを出してもらう処置をしてもらったこともあります! あれ?今日悪露ないなあと思ってたら次の日たくさん出たりとかです!

    • 2月27日
  • にん🍆

    にん🍆


    バラバラでしたか😭
    5日まで様子見てみます!

    • 2月27日
マミー

私もこ子供が産まれて十日目てす。
まだ悪露終わらないです😭
生理二日目ぐらいです、、、。

答えになってなくてごめんなさい。
私も気になります^ ^

  • にん🍆

    にん🍆


    気になりますよね😭💦

    • 2月27日
deleted user

私、母乳よりの混合で、2週間で悪露がほぼなくなりました。が、無理して動いて鮮血が出たり、今は終わりかけみたいな感じのが続いてます。悪臭で心配でしたが一ヶ月検診では問題なく、でした。4週目くらいからはおりものシートで収まるほどになりました。

  • にん🍆

    にん🍆


    問題ないっていう場合も
    ありますもんね!

    • 2月27日
ラズベリー

私は完母ですが、1ヶ月ちょっと
続きましたよ(^_^)

  • にん🍆

    にん🍆


    量どのくらいでしたか?

    • 2月27日
  • ラズベリー

    ラズベリー

    半月くらいまでは 生理2日目ほどのが
    続いていましたが、それ以降は
    生理の終わりくらいなのが続き、
    それも減っていって1ヶ月経つ頃に
    終わりました(^_^)

    • 2月27日
  • にん🍆

    にん🍆


    なるほど!5日病院で
    みてもらってみます(^-^)

    • 2月27日
みーちゃん

1人目の時は結構出てて
1ヶ月ぐらい続きました😓

今回は1人目よりは少なく
まだ出てますが生理4日目とかの
少なさで動くとドバっと出る事あります😅

  • にん🍆

    にん🍆


    個人差あると思いますが
    私は少ないなぁとおもって
    しまって😢

    • 2月27日
らぱん

2、3週間は夜用ナプキンを常に使っていて、その後産後2ヶ月くらいまで普通の日用ナプキンしてたと思います。

  • にん🍆

    にん🍆


    多いとまだ安心なんですけど
    少なすぎと言われたので
    心配で😢5日病院行ってきます!

    • 2月27日