※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

マタニティディズニーでの楽しみ方や注意点について質問があります。妊娠中にオススメのパークやアトラクション、注意すべきアトラクションについて教えてください。他にアドバイスがあれば教えてください。

マタニティディズニーについて✩︎
当選したペアチケットがあって その期限が近づいてきてるので、4月くらいにマタニティディズニーに行きたいと思います(๑•̀‧̫•́๑)

そこで質問なんですが‥
妊娠中ならランドとシーどちらがオススメですか☺️?
(ミニーちゃんが好きなので ミニーちゃんと写真撮りたいです)

それと皆さんが妊娠中に実際行って楽しめたアトラクションやこれは危なかったからやめたほうがいいっていうアトラクションあったら教えてください😊💕

他にもなんでもアドバイスなどあったら、どんどんアドバイスしてほしいです¨̮♡︎
(ゲストアシスタントカードのことは知ってます♥️)

コメント

りん

ランドの方がキュッとまとまっているので、シーより歩く距離少なくて楽かな?と思います!

動き過ぎもあまりよくないのでほどほどに楽しんで下さい🌟

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます😊💕
    やっぱりシーは歩きますよね(๑°o°๑)

ほんとそれだけが心配なので、こまめに休んで楽しみたいと思います!

• 2月27日

地面が平らで歩きやすくて、パーク内の移動がしやすいのはランドだと思います!シーはデコボコしてたり階段があったり、ハーバーがあって真ん中を突っ切れなかったりなので…

わたしは妊娠中はシーでしか見れないものが見なかったのでシーに行きました!4月にはランドに行きます!

ミニーちゃんと写真を撮るならランドならグリーティング施設はないので整列グリで撮ることになると思います!シーならグリ施設があるので、ゲストアシスタンスカードを活用すれば立って並ぶことなく確実に写真を撮ることができます!

もしイベント目当てじゃなければ、4月の春休み明けから10日の間くらいが空いてると思います!

あと、車で行くなら駐車場の料金所で妊婦が乗ってると伝えると、エントランスに近いところに停めさせてもらえます!

• ちょこ

ちょこ

やっぱり移動しやすいのはランドなんですね♩

整列グリ一回並んだことあるんですが、めっちゃ寒い中 長時間並んだ記憶があります😩☁️
    やっぱりミニーちゃん優先しちゃうとシーになっちゃいますよね!

イベントは特に気にしてないのですが、旦那の仕事の都合で20日に行くことになってます💦
    20日辺りは混むのかな?😣

車はホテルに停めて、ホテルからバスで移動する予定です🚌

• 2月27日

退会ユーザー

整列グリは運とタイミングもあるのでなんとも言えないですね🤣だいたい時間が決まってるのでその時間を狙えば長時間待つことはないかなと思います👌🏻

うちも4/20行きます(笑)
    35周年のイベントが始まったばかりなので、普段よりは混んでるかもしれないんですけど、1週間後がGWなのでもう1週間後に行く人も多いと思うので、めちゃくちゃな混雑ではないと思ってます😋

• 2月27日
  • ちょこ

ちょこ

ですよね〜( ; ; )笑

えっほんとですか😳♥️
    めっちゃ偶然ですね!笑
    ランドは35周年イベントですもんね🙄
    私もそれ思いました!GW近いしきっとそんなに混まないかなって☺️

• 2月27日
ゆー

ミニーちゃんと絶対撮りたいなら、確実なシーですよね🤔
あたしは妊娠中ランド二回行きました🎶
イースター始まってるのかな⁉️楽しいですよね😃🎶

• ちょこ

ちょこ

やっぱりミニーちゃん取るならシーですよね( ; ; )♥️
    今年はランドは何周年だかで イースターはやらないで、シーでやってるみたいですね¨̮♡︎

• 2月27日
  • ゆー

ゆー

あーそうだった35周年だ‼️

それならシーにいくかなー😆🎶

ショーパレはランドの方がすきだけど、トイマニは絶対乗りたい派ですwあたしも行きたくなってきました😆🎶

• 2月27日
  • ちょこ

ちょこ

私もランドのパレードとか好きです☺️💕
    トイマニめっちゃ混みますよね🤣☁️

ゆーさんも計画立てましょ!笑

• 2月27日
りんご

ミニーちゃんと安全に写真を撮るならグリーティングトレイルがあるシーもいいと思います🙆‍♀️
ですが、歩きやすさ的に言えばランドかなあというところ。

• ちょこ

ちょこ

そうですよね(๑•̀‧̫•́๑)♥️
    ランドだと確実に撮れる保証はないですもんね💦
    あー迷います!笑

• 2月27日
はる

わたしはマタニティディズニーで
二回ランドに行きました!
シーはタバコ吸うところ通路にあるし
乗り物もランドの方が
楽しいと思います〜〜( ^ω^ )

• ちょこ

ちょこ

ぷにさんは妊娠中二回もディズニー行かれたんですね¨̮♡︎

• 2月27日
あゃたん

シーのほうがゆったりした乗り物が多かった印象です(*´∀`)
それにレストランは大人な雰囲気で素敵ですよ(*´∀`)ぜひ予約して行ってみてください♪
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルはランドほど混まないしミニーもいますよ(*´∀`)
グリーティングでお腹に触ってもらったりキスしてもらうと安産になるなんてジンクスもあるみたいですね(*´∀`)

ただシーは坂が多いので休憩を挟まないとちょっとキツイかもです。(*´Д`)
体調優先で楽しんでください(*´∀`)

• ちょこ

ちょこ

なるほど!
    たしかにシーは大人向けって感じですよね♥️ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル調べてみます!
    わあー😆そんなジンクスがあるんですね☺️

みなさん結構シーは歩くのがキツイよって言いますよね( ; ; )💦
    本当に赤ちゃん優先で無理せず楽しみたいと思います!

• 2月27日

私は妊娠中アフター5でシーに行きました!!
シーだと乗られるものがほとんどなく…
写真を沢山撮って過ごすくらいでした(。・o・。)ノ
ランドには行ってないので何に乗られるか分かりませんが、乗り物メインならランド、写真メインならシーでしょうか(* u.u))

• ちょこ

ちょこ

アフター5で行かれたんですね♩
    何回かランドもシーも行ってるんですがあまり記憶にないので またアトラクション調べてみます!

• 2月27日