※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぱんな
子育て・グッズ

レミンソランちゃんとぽぽちゃんの服や小物は、トイザらスのyou&meのものとサイズが合うでしょうか?知っている方、教えてください。

レミンソランちゃんのレミンちゃんを購入予定です!か、お風呂もいっしょぽぽちゃんも考えています👶❤️
トイザらスのyou&meの服や小物などはレミン、ぽぽちゃんとサイズ合いますか?☺️
ご存知の方教えて下さい😆💕💕

コメント

はじめてのママリ🔰

メルちゃんもともと持ってて、最近レミソラのお洋服も買い足し着せて遊んでます。
you &meが分からないのですが、メルちゃん・ぽぽちゃん・レミソラは少しきつめとか若干の違いはあるかもしれないですが、着れますよ♪

• めいぱんな

めいぱんな

コメントありがとうございます😊
    互換性大事ですよね(>_<)

• 2月27日
もちもち

レミンちゃんにはメルちゃんの服が合いますよ( ^ω^ )
ぽぽちゃんは大きいのでレミンちゃんとは合わないです。レミンちゃんが着るとブカブカに、ぽぽちゃんが着るとムチムチに…って感じです。
トイレなどの小物類もぽぽちゃんのは大きいのでレミンちゃんには合わないです。
ちなみにレミンちゃんもお風呂入れますよ。
トイザらスのは私は持ってませんが、ネットでメルちゃんに着せられると書いてあったのでレミンちゃんにも合うかもです。ってことは、ぽぽちゃんには無理と思います(笑)

• めいぱんな

めいぱんな

トイレダメなんですか😱😱
    ぽぽちゃんのトイレが1番リアルで気に入ってたので💦
    もう一度お人形から考えてみようと思います😣💦

• 2月27日
  • もちもち

もちもち

トイレ、ダメってことはないですけどぴったりではないです💦ぽぽちゃんのは何でも大きめなんで服と同じく、着れるけど大きい…?みたいな(笑)
    人形は、お子さんに選んでもらうのが1番だと思いますよ。
    うちはそれで失敗してるので😨

• 2月27日
  • めいぱんな

めいぱんな

私の好みはぽぽちゃんなんですがおもちゃコーナーでは娘はなんとなくレミンの方をよく見てるような感じがしました🤔ちゃんと買う前にもう一回娘に見せようと思います☺️

• 2月27日