コメント
退会ユーザー
H&Mは75ありますよ☺!
おん
ラルフローレンとプチバトーで揃えてます😊💕
(私はGUやユニクロ…笑)
プチバトーも細かいサイズあったかな🤔
-
もーた
情報ありがとうございます!
どちらも洗練されたベビー服達ですよね✨
同じく母はGUとユニクロです(笑)- 2月27日
もも
私は西松屋、バースデー、BREEZE、BRANSHESで買ってます!
6ヶ月からうちの子の場合ですが
急に身長が伸び、足がつんつるてんになって、あっという間に70はきれなくなり80になりました(* ॑꒳ ॑*)
袖や裾をまくって80のがしばらく着れていいのかなって思いました\( ¨̮ )/
今8ヶ月で90です( ˊᵕˋ* )
-
もーた
情報ありがとうございます!
保育園が決まったので少し服も買い足して行こうかなーと思ってたので質問させてもらいました。
お話伺うと確かにこの数ヶ月で成長する事は十分に考えられますね💦
ナイスアドバイスありがとうございます😊- 2月27日
つん
うちはブランシェス、マーキーズ、ラルフローレン、たまにブリーズ、ユニクロですかね😅
西松屋とかは買ったことないので比べられませんが、ブランシェス、ブリーズは小さめだとよく聞きます。
ユニクロやラルフローレンは海外のものだからか少し大きめですね🤔
-
もーた
情報ありがとうございます!
ブリーズが近くにあるのでよく利用してるんですが、小さめなんですね💦
息子は足が太いので、よくボタンが外れちゃうのはそういう事なのかも。
参考にさせて頂きます😊- 2月27日
りお
バースデーだとサイズが80でも小さかったり、けっこうバラバラです。
うちはすぐ大きくなるからって大きいの買って袖とか折ってました。1ヶ月程度で大きかった服が小さくなっちゃいました😅
-
もーた
情報ありがとうございます。
確かにバースデーはバラバラですね💦
まだ服の目利きが上手ではなくて、帰ってきて着せたらピチピチってのが度々あります(笑)
やっぱり大きめ買うのが吉ですかね!- 2月27日
ゆたん
実店舗だとUNIQLO、ブリーズがおすすめです👍少し派手でもよければアナップキッズも可愛いですよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
80でも袖や裾を折ってあげれば大丈夫じゃないですかね?70はわりとすぐ着れなくなるので、今から買うのであれば80がいいと思いますよ✨
-
もーた
情報ありがとうございます😊
アナップにもキッズあるんですね〜✨
やっぱり80が買いですね!勉強になります!- 2月27日
もーた
素早い情報ありがとうございます!