コメント
アロア
女の子の方が洋服選びなどは確実に楽しいのかな〜と思います。
男の子はズボンだけだけど、女の子はズボン、スカート、ワンピースと幅広くお金掛かります(笑)
可愛い所は、、やはり女の子🎀
ママの化粧道具などに異様に興味を持ち、女の子らしい物で遊びたがる所かな〜。
やっぱり女の子❣️って感じます。
うちの子は甘えん坊な所があまりなく、さっぱりした性格?なのか淡々としてます(笑)
男の子の方が確実に甘えん坊でママっ子なのかなぁ?と思ってます。そういう点は男の子の方が絶対に可愛い❗️と思います。
ma.
洋服選びが楽しいです😊あとは髪にピンやゴムをつけたりしてます🎀
-
もも
やはり洋服選びですね!!ただ自分がピンクなどの色が好きじゃないので、女の子なのに地味な色を着せるのもなんだし、だからといってピンクはあまり好きじゃなくて…となりそうで今から不安ですが、今のうちから色々子供服見てみたいと思います😣
- 2月27日
-
ma.
私もピンク全く好きじゃなかったですが、娘が産まれてからはピンクばかりに目が行きます😂
- 2月27日
-
もも
子供が生まれると変わるんですかね!
私も嫌いとか言っときながらピンクしか買わなくなりそうです😂- 2月27日
みーみ
私も1人目男の子で2人目妊娠中でひなさんと同じく女の子です♡女の子なら服装を可愛くしたり楽しみでしかたありません♡
-
もも
男の子の服装はなんというかあまりレパートリーがないですもんね😅
週数も同じくらいなので、予定日近そうですね😆- 2月27日
-
みーみ
男の子の服は少なくたまに街歩いてる方とかぶる事があります😛笑
ちなみに22日が予定日です♬- 2月27日
-
もも
それなんとなく気まづいですね😂
私は15日です!まだまだとか思ってますけどきっとあっという間に生まれる日が来るんですよね😅- 2月27日
さーこ
今7ヶ月の娘がいます(о´∀`о)
女の子は洋服とか可愛いのいっぱいあって楽しいですよ💕お揃いコーデとかもできますし😊✨✨✨
-
もも
お揃いコーデいいですね!やっぱり女の子だと洋服選びとか楽しむママさん多いみたいですね!💓
- 2月27日
sky
私は娘二人居ますが女の子は可愛い服が沢山あり毎日お姫様みたいに着かざって遊んでました。
後髪を結んであげるの毎日楽しみで
いろんなヘアスタイルして楽しんでます。
同性の女の子はある程度大きくなったら一緒にお買い物に行って楽しむことも出来るしちょっと調子が悪かったりすると気遣かってくれたりと本当女の子出産して良かったです。
-
もも
私も髪いじるの好きなので自分の子供の髪を色々してあげたいです!
同性ならではいいところですね!小さい時と大きくなってからそれぞれでいいところありますね!- 2月27日
ゆらゆら
男の子と女の子どっちもいますが、どっちもお母さん大好きで甘えん坊ですよ💕
あと赤ちゃんのくせにふとした仕草が女の子らしくて可愛いです😍(笑)
女の子で良かった!ってところはやっぱり洋服とかおしゃれできるところですかね?
上の子が男の子で5歳になるんですが、このぐらいになると本当に可愛い服探すの大変です、、
でも女の子だと大きくなっても可愛い服多いし💕
女の子は大人しいとか聞きますが、うちの兄妹は逆です😂
性別間違えてるかもしれないです(笑)
-
もも
そうなんですね!!友人の子がすごくお母さんに甘えてるの見るといいな〜なんか自分の子!って感じで余計可愛いな〜と見ていて思うので甘えん坊になってほしいです😂
男の子の服は色も決まったものとかしかなさそうですしね😭
男の子方が活発で大変そうとイメージがありますが、人それぞれですね笑
頑張ってください!!笑- 2月27日
だんごむし
7ヶ月の女の子です!
最近、髪が目にかかるぐらい伸びてきたので、ピンで留めているのですが、ふと、男の子なら切るのかなー、失敗したらどうしよー、女の子ならくくることもできるし楽だなー、女の子でよかったー♡って思ってたところです!
服のレパートリーも女の子の方が多い気がするので(スカート、ズボン、どっちも👌とか)これから楽しみです♡
-
もも
ピンでとめたり、結んだりすると余計女の子らしくなりますよね!!
やっぱりみなさん洋服に関しては女の子の方がって方が多いですね!まだ性別分かったばっかりで洋服とかぜんぜん見てないので、これから色々見てみたいと思います!- 2月27日
譲葉
女の子はお洋服がたくさんありますよ!!
あと、男の子に比べると風邪などひきにくい傾向にある気がします。なんでか私の周りの子達は男の子の方が風邪引く頻度が早いです!
その点では初めての子なので女の子で良かったなと思います!けど、どちらにせよ可愛い我が子に違いないです(*^ω^*)
-
もも
そうなんですね!!でも女の子の方が手がかからないって言うのでそういうことですかね?確かにそうですよね!性別なんて二の次で我が子は可愛いに決まってますよね!!😍 今2人目妊娠されてるんですね!お体気をつけてください!
- 2月27日
あるりぁ
私は5歳の娘がいます。毎日がとても楽しくてお手伝いとかもすごいしてくれます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )女の子は絶対欲しかったので。りかちゃんとかオシャレとかにハマってますよ。
絶対楽しくなります❤️
-
もも
小さいながらにお手伝いしてくれる姿とか想像しただけでも可愛いし、愛らしいです♡私も旦那も男兄弟なので絶対男の子だろうな、でも女の子は絶対1人は欲しいなと思っていて女の子だったんですが、いざ女の子となると周りに居なすぎてどんな感じなんだろうと気になってしまいました😅すごく楽しみです♡
- 2月27日
Kayochi
私はあまり女の子服や可愛い格好に興味はなく、どちらかというとボーイッシュな格好が好みなので、あまり娘を可愛く着飾ることに興味はないのですが…娘のことでいうと、良い意味でドライ(別れる時泣かずに笑顔でバイバイ出来る)口の利き方が生意気でいっちょまえ(それがまたカワイイ)それなりに会話ができ、聞き分けが良い(これは性格かな?)などです。
あと、女子のほうが体調崩しにくいのかなーとも思います!いち個人の意見ですが😅私は女の子で良かったと思ってますよ🙂
-
もも
私もピンクなどの色は好きじゃなく、自分が来てる服も黒、白、グレーなどの色が多いです😅女の子の方が言葉覚えるのも早いっていいますもんね!あと手がかからないとかも聞きます!ほんと個人差あるだろうし、人それぞれだとは思いますけど、女の子もやっぱり可愛いですね!!
- 2月27日
えま
うちは男の子ですが女の子の方が服とかいっぱいありますよね!
男の子だけどピンクとか着せるときあります笑
友達のとこが女の子で将来お出掛けしたりするの妄想してるって言ってました!
-
もも
確かに女の子だと将来一緒にお買い物したりできそうでいいですよね!後々のことを考えるとやっぱ女の子っていいなって思ったりします!男の子の洋服選び苦戦されてる方多いみたいですね😅男の子でピンク着ててもそれはそれで絶対可愛いです笑
- 2月27日
もも
洋服選び!確かに女の子だと同性だし、こっちも服選びが楽しくなりそうですね!
化粧道具に興味を持つあたりさすが女の子笑 私も小さい頃お母さんに内緒で化粧とかしてました😂😂小さい時は甘えん坊かもしれないですけど、大きくなるにつれて男の子の方がやんちゃで大変かもしれませんね😅
アロア
下の方もおっしゃってますが…
うちの子も男の子よりやんちゃ💦
みんなにつけ間違い😅と言われます。
個々の違いは勿論あると思いますが、小さいうちはみんなやんちゃ💦日々クタクタです(笑)
それが元気な証なんですよね❗️
妊娠後期ですね!
もうすぐですね💕
もも
女の子だからって油断できませんね😂
でもやっぱり元気が1番ですよね!
陣痛の事考えたり、自分から調べてすごくびびったりしてるので、女の子の洋服探しながら気をそらしたいです😂