※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささひろ
妊娠・出産

妊娠5週1日で悪阻が軽いですが、動悸や貧血、快便、普通の食欲です。気になる症状があるようです。

妊娠して5週1日ですが、思いのほかそんなに悪阻がきませんね。逆に大丈夫かなと思ってしまいます(。-_-。)
歩くと動悸つかれが出ます。朝、たまに貧血になります。快便。。食欲は普通。

コメント

みーちゃん*

私もつわりは6週からでしたよー!安心してたら、だんだん気持ち悪くなってきました>_<

• ささひろ

ささひろ

そぉだったんですね!
    人それぞれでしょうけど、これからが本番かもしれないです(^◇^;)
    程よく悪阻来てくれると、少し安心出来るんですが。

• 9月26日

私も5週と数日です!
私は生理予定日から気持ち悪さが結構始まってます(>_<)食欲も全くなくなっていて、便秘です。。ささひろさんと全く逆ですね(^^;;
でもつわりはひとそれぞれで、ないに越したことはないーっと看護師さん言ってました☆

• ささひろ

ささひろ

看護師さんが言ってたんですね!真実味がありますね^o^

ホッとしました(=´∀`)人(´∀`=)

• 9月26日
mamesuke20

はじめまして(^-^)
私も数日前に病院で5週目入ったところかな?と言われました!同じぐらいですね(^_^)
一人目の時も全くなかったのですが、今回はこれからなのか全くないのか気になる毎日です(^-^;

さとはる

ささひろさんはじめまして!
私も5週目なんですが悪阻がまだ来ていないようです。
確かに不安になりますよね…

食欲は増しているような気がします…

• ささひろ

ささひろ

5週目はこんなものなのかもしれませんね。。ベビーには声かけはしてます(o^^o)まだはやいかもしれませんが笑❤︎

• 9月26日
柊まま

たしか5週半ばでした!
無いかもしれない♪♪とか思ってたらがっつり吐き悪阻でかなりしんどかったですよ(笑)今でも安定期入ってるのに3日に1回は戻します(笑)

全くない人は無いみたいなので、無かったらラッキーくらいでのんびり待ってみてはいかがでしょうか♡

• ささひろ

ささひろ

経験団ありがとうございます❤︎

リラックスしながら過ごします(o^^o)ストレスは禁物ですからね!

• 9月26日
さくらたま

私はまだつわりがありません(笑)
その代わりかわかりませんが
胎動やこむら返りがハンパないです💧

• ささひろ

ささひろ

やはり、人それぞれなのですね!(^ー^)ノ胎動❤︎私も早く感じたいですね。こむら返りはよく聞きます(^◇^;)妊婦の特徴なのですかね。わたしは悪阻がこれから来るのか、落ち着いた感じで過ごせるかドンと構えておきます笑❤︎

• 9月26日