※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョコちゃん
お出かけ

子供と二人でお出かけされるとき自分のお昼はどうされていますか?コンビ…

子供と二人でお出かけされるとき自分のお昼はどうされていますか?

コンビニなんかで毎回購入していたら食費が大変な事になりました💦
子供のお弁当作るのが精一杯で…やはり自分のも作った方がいいですかね😅

コメント

ゆーママ

自分のはおにぎりつくってこどものおかず多めに詰めといてそっからもらってます👀

ひまり

お出かけする事がわかってる日は前日の夜にゆで卵作っておいて、出かける前におにぎりを握って、ウインナーをレンチンして持って行ってました笑笑
自分のはテキトーですよね💦💦

pumomi

自分のをコンビニにすると
高くつきますよね泣

最近は3歳の娘のと同じものをタッパーか、最悪おにぎりだけ握って持参(>人<;)お昼はお腹いっぱいは目指さず我慢する時が多いです(*^ω^*)

余裕があるときは
お弁当がんばります
毎日おでかけしてうち月2とかですが(>人<;)

しましま

片手で食べられるサンドイッチを自分の分は作って持っていっています。

ピョコちゃん

皆さん、おにぎり等持参されてるのを見習って炊き込みごはんをおにぎりにして食べようと思ったら食いしん坊の娘にほぼ奪われました(笑)娘は別に大好物の手作りパンとおかずがあったのに😂うーん、難しいですね💦