※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
子育て・グッズ

市川、本八幡周辺で0歳児を育てています。児童館や支援センターで遊ぶ方法が分からず困っています。日時が決まっているのでしょうか?近隣の方、アドバイスをお願いします。

千葉の市川、本八幡付近で0歳児を子育てしております。
児童館や支援センター?など、ちょっと中に入ってはみたものの、赤ちゃんが自由に遊んでいい、みたいな雰囲気ではなく(>_<)、すぐ帰りました💧
どうやってそういう場では遊べばいいのでしょうか?
日時が決まってたりするのでしょうか?

ママ友がいなくて、よくわかりません。。
ご近所の方、よろしくお願いします😂

コメント

きらきら

私も本八幡に住んでいます😆良かったら仲良くして下さい😆

• きみ

きみ

とても近いですね✨
    こちらこそ、よろしくお願いします😊
    この前、葛飾八幡宮のところの親子集いの場に行ってみました!
    支援センターとかそういうところには行かれていますか??

• 3月5日
  • きらきら

きらきら

前はたまにコルトンプラザの近くのこども館に行ってましたが、最近は全然行けず😭
    きみさんは支援センターはよく行かれるんですか?😆

• 3月5日
  • きみ

きみ

そうなんですね✨
    私は、葛飾八幡宮のところの「親子集いの場」に一度行ってみただけなのです😅
    楽しくおしゃべりは出来ましが、その場限りみたいな感じで、通い詰めないと仲良くなるのは難しいですね💦

• 3月5日