※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
雑談・つぶやき

昨日の夜旦那が娘に歌うまくなってほしいとか言っていろんな曲聞かせな…

昨日の夜旦那が娘に歌うまくなってほしいとか言って
いろんな曲聞かせながら添い寝してて
見ててほっこり(*´ω`*)
相変わらずうんちだけは変えてくれないけど…笑
最近いろんな顔するし どんどん顔変わってくるから
写真のフォルダが凄いことに😂😂笑
出産のときは痛すぎで チーンって感じだったけど
やっぱもう1人欲しいなぁ🤔💭💗

コメント

小麦

私の旦那もそうです笑
歌うまくなってほしいみたいです笑
私も帝王切開で麻酔と切開したあとが死にそうでしたけどもうひとり欲しいです(///'ω'///)

  • あ。

    あ。

    同じですね!笑
    果たしてそれでうまくなるのか!?って感じですが…笑
    親子のコミュニケーションになるし
    マイナス点はないですね!!!!😆
    私は鉗子分娩だったんですがアソコに麻酔した時叫び、取り押さえられ…って感じでした😂😂麻酔切れてからまともに座れないしトイレもうまくできないしでした!!笑
    だから帝王切開って聞いただけで怖いです💦(´・_・`)!麻酔切れたら痛み止めないときっとやばいですよね😭
    それでももう一人欲しい気持ちって生まれますよね♡♡

    • 2月27日