※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家事・料理

外出時の離乳食について教えてください。二回食では朝と夜に離乳食を食…

外出時の離乳食について教えてください。
二回食では朝と夜に離乳食を食べさせていたので、午前中に散歩に出かけてお昼はお店などの授乳室で授乳していました。
三回食になりお昼も離乳食になったのですが、外で食べる場合皆さん何を食べさせてますか??
先日はうちで作った離乳食(冷凍しておいたもの)を持っていったのですが授乳室にレンジがなく探し回りました ε-(´∀`; )

コメント

リオネル

ベビーフードを使ってますよ!
〇〇弁当とか書いてあって1回分の食事の2種類がワンセットになってるやつがあります😊スプーンも付いてるやつがあるので、それだと荷物も少なくて済むしレンチンしなくても美味しく食べれるみたいなので重宝してます😊

• ゆか

ゆか

そんな便利なものが売ってるんですね!知らなかったです(°o°)
    探してみます!

• 2月27日
なち

うちは量を食べ出してから、袋入りのベビーフードに切り替えてお皿をかりれなかったりしたら嫌なので、捨てられる紙皿も毎回持参してます😅

• ゆか

ゆか

なるほど、捨てられるお皿は確かに便利そうですね!
    やってみます(^^)

• 2月27日