※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

すこやかM1とアイクレオ、どちらが高いでしょうか?地域によると思いますが、どちらを使っているか知りたい理由は病院が使っていたからなどです。

すこやかM1とアイクレオどちらが高いでしょうか?地域によると思いますが...!!!
すこやかとアイクレオどちらが使ってる方なんでその粉ミルクを飲ませてるのか理由知りたいです( ´ ▽ ` )例えば病院が使ってたから、、など!

コメント

ふー

アイクレオのほうが遥かに高いです

病院ですこやか使ってたのと
市からステックのアイクレオ貰って飲ましてみたらうんち固めの子だったのが少しやらかくなりすぎて背中漏れがすごくなってしまったので混ぜながらあげてます

みおまま

うちはすこやかでした٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

値段は高かったですが病院で飲ませていたのでそのまま飲ませていました。

アイクレオの方が高いと思いますよー(^^)

私は病院がすこやかだったのでそのまますこやかを使ってます( ^ω^ )

りょうちゃん

1日1回アイクレオを飲ませてます👶
出産して入院中にアイクレオの人がきて、試供品をくれたので使っていたら、母が買ってきてくれるようになりました!
母は粉ミルクで一番高いのよ~って言ってますが、毎回アイクレオを買ってきてくれます✴
高いのが好きなんか😂😂😂

あい&そうたmama 💕

アイクレオが高いですよ🎵
うちはすこやか使ってます。
産院がすこやかだったので💄

m.s.risa

うちはすこやかで、うちの地域は健やかのが高いです(´・・`)

ミカミカ

途中に失礼します。病院で出されたのが、すこやかでした。でもお通じがいいし、唯一すこやかだけが缶の表面抗菌加工が施されているので気にいっています。