※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠3〜4ヶ月で結婚式を挙げた方、お腹の状態を教えてください。マタニティではないウェディングドレスを着た方に質問です。

二人目妊娠して3ヶ月か4ヶ月で結婚式された方いますか?

お腹の膨らみどのくらいでしたか??
詳しくお話し聞きたいです。

マタニティではない
ウェディングドレス着たって方だけお願いします。

コメント

そうまま

私妊娠6ヶ月で普通のドレス着ました!
着たいドレスの種類にもよると思います。
マーメイドだとさすがに圧迫感あるのでどうかなと思ってやめましたが、普通のドレスでしたら妊娠前とサイズ感ほぼ変わることなく着用できました。

• m

m

二人目の時ですか?
    普通のドレスって、プリンセスラインのことですか?

• 2月27日
  • そうまま

そうまま

すみません、一人目です😢
    そうです!背中の紐で多少調節できるやつでした。3-4ヶ月は体型の変化よりつわりがきつそうじゃないかなあと思います😭

• 2月27日
  • m

m

1人目より二人目の方がお腹の出具合が早いそうなんです。個人差はあるけど、どれくらいなのか知りたくて、、、

悪阻はほぼなかったので、大丈夫かなぁと💦

• 2月27日
なな

私はいま2人目3ヶ月ですけどお腹殆ど出てないですよ!
でもまだ悪阻のある時期なので結婚式の最中はちょっと辛いかもですね😥

• m

m

なんのドレス着ましたか?

• 2月27日
  • なな

なな

すみません、ちょうど2人目3ヶ月だと思ってコメントしちゃいましたけど、私は結婚式は子供生まれる前にあげてます😅

• 2月27日
K♡K

2人目3ヶ月入ってから結婚式しましたが、普通のドレスきましたよ!
妊娠わかる前に決めちゃってたのもありますが、終わったあとはめっちゃきつくてすぐ横になりました。

• m

m

やっぱキツイですよね💦 悪阻とか大丈夫でしたか?

上のお子様は式の間 隣にいましたか?

質問ばかりですみません💦

• 2月27日
  • K♡K

K♡K

下の子は食べづわりだったので、お色直しの時とかに少しだけ口に入れさせてもらってました!

上の子は式の間は私の家族に見てもらってました!
    旦那側の家族には懐かないので!

• 2月27日
  • m

m

食べ悪阻ならなんとか大丈夫ですよね!笑

やっぱり旦那の家族に懐かないですよね笑 うちもです、、、

お腹はキツイくらいでそんなに出ないですよね??個人差はあると思いますが、、どのくらいからポコっと出たかな?と思いましたか?

• 2月27日
  • K♡K

K♡K

式の時はそんな出てないと思います!
    私は4ヶ月後半から5ヶ月くらいに、職場の人から「あれ?お腹出てきたんじゃない?」って言われるようになりました!
    1人目は7ヶ月入るぐらいまで本当に妊娠してんのか?てぐらい微妙だったけど、2人目だったから早かったのかな?て感じです!

• 2月27日
  • m

m

二人目って早いっていいますよね!
    きっと腹筋があったんですね!

私は1人目は5ヶ月くらいから出てきてたので、2人目も早そうで ドレス着れるのか心配で、、、お腹ぷよぷよなんで、出てくるの早そうです💦

• 2月27日