※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marinaaaaaa
妊活

生理予定日前日に陰性だった検査薬で、まだ生理が来ていない。排卵日はズレていないと思うが、可能性はあるでしょうか?

生理予定日前日に妊娠検査薬が真っ白の陰性だったら可能性はないですよね?
おととい検査薬をして真っ白で、昨日が生理予定日でしたがまだ来ていません。いつもちゃんと予定日に来るので💦真っ白だったのに少し期待してしまいます😂
排卵日は検査薬で調べていて、いつもの排卵痛もあったのでズレてはいないと思います😣

コメント

妊娠の可能性のある行為をした日から2週間経ち、それでも白ければ可能性は無いと思います😫

• Marinaaaaaa

Marinaaaaaa

お返事ありがとうございます!
    そうですよね💦

• 2月27日
キャリー

思っている排卵日ともしかしたら、ズレている可能性もあると思うので、まだ分からないと思います(^^)

• Marinaaaaaa

Marinaaaaaa

お返事ありがとうございます!
    そうですね、病院で診てもらってるわけではないので排卵日がズレている可能性もありますね!

• 2月27日