※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつづみ
雑談・つぶやき

母のセンスの良さ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎あー冬服むっちゃ可愛い。男服も可愛い…

母のセンスの良さ₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
あー冬服むっちゃ可愛い♡男服も可愛いなぁ(﹡´³`﹡)
着れる期間短いのにまた貢いでまうわ(˘・з・)笑

コメント

りりたん

センスいいですね~(о´∀`о)
可愛いです(*^-^*)
うちの母は可愛さより暖かさを選んできますよ!Σ(×_×;)!笑

  • こつづみ

    こつづみ


    つぶやきにコメントありがとうございます♡

    母親が普段着てる服はそんなにセンス良くないのですが、子供服は別なんですかね?|౪꒪)笑
    暖かさももちろん大事なのですが、それ以上に赤ちゃんの時にしか可愛く着れないんだしって見た目重視に…(*›ω‹)
    お子さん女の子なんですね♡
    女の子の服むっちゃ可愛いですよね!息子の服見ててもついつい女の子の服に目がいっちゃいます(◍′◡‵◍)笑

    • 9月26日
りりたん

わかります!笑
私もついつい男の子の服見て可愛いな~って思っちゃいます(о´∀`о)
大きくなったら自分で服選んで着ちゃうようになりますから今だけでも着てほしい服着せちゃってます(*^-^*)笑
丁寧に返信ありがとうございました(о´∀`о)!