コメント
りりたん
センスいいですね~(о´∀`о)
可愛いです(*^-^*)
うちの母は可愛さより暖かさを選んできますよ!Σ(×_×;)!笑
りりたん
わかります!笑
私もついつい男の子の服見て可愛いな~って思っちゃいます(о´∀`о)
大きくなったら自分で服選んで着ちゃうようになりますから今だけでも着てほしい服着せちゃってます(*^-^*)笑
丁寧に返信ありがとうございました(о´∀`о)!
りりたん
センスいいですね~(о´∀`о)
可愛いです(*^-^*)
うちの母は可愛さより暖かさを選んできますよ!Σ(×_×;)!笑
りりたん
わかります!笑
私もついつい男の子の服見て可愛いな~って思っちゃいます(о´∀`о)
大きくなったら自分で服選んで着ちゃうようになりますから今だけでも着てほしい服着せちゃってます(*^-^*)笑
丁寧に返信ありがとうございました(о´∀`о)!
「雑談・つぶやき」に関する質問
吐き出すと来なかったのでこんなところで。。 旦那 三女にだけ厳しくて 怒るときの態度が明らかに違ったり ちょっと大きい声出すだけで キレ出したりまぢ日に日にこっちが 旦那にイライラしてたら。 昨日私の友人も家に…
いつも土日は旦那が寝かしつけ(というか一緒に寝てるだけだけど)担当なのに、ママと寝る…ママとがいい…って言ってくる女が可愛いんだけどまだご飯もお風呂も何もしてなくて、 パパもたまには○○ちゃんと寝たいんだって!…
家族ぐるみで仲良くしている一家が、うらやましいです。 小学校2年生の男の子がいます。 保育園が一緒でスポ少も⚽️一緒のA君。 うちより後に入ったのに上手くて、低学年チームのメンバー入り。 平日週3ある練習も、自…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
こつづみ
つぶやきにコメントありがとうございます♡
母親が普段着てる服はそんなにセンス良くないのですが、子供服は別なんですかね?|౪꒪)笑
暖かさももちろん大事なのですが、それ以上に赤ちゃんの時にしか可愛く着れないんだしって見た目重視に…(*›ω‹)
お子さん女の子なんですね♡
女の子の服むっちゃ可愛いですよね!息子の服見ててもついつい女の子の服に目がいっちゃいます(◍′◡‵◍)笑