※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちたん
妊活

高温期7日目で、妊娠希望。症状は微熱や眠気。基礎体温グラフを見てアドバイスをお願いします。

おはようございます☀️
高温期について質問させてください。先月の生理開始日から基礎体温をつけ始めました!今現在、高温期7日目と未熟者の自分なりに解釈しておりますが、皆様には下記のグラフをみてどう見えますでしょうか?症状は下腹部の違和感、日中の微熱、眠気があります。妊娠を強く希望している為、一喜一憂しております😭よろしくお願い致します!!

コメント

キャリー

ちゃんと低温期と高温期の2層に分かれているので、綺麗なグラフだと思います(^^)
症状については、まだそれが生理前の症状なのか、妊娠超初期の症状なのかはグラフだけでは判断できかねないかと。。。
明日以降体温上がるといいですね(^^)
私も体温の上がり下がりでかなり一喜一憂しますので、お気持ち分かります!

• ぷちたん

ぷちたん

コメントありがとうございます!
    2層に分かれてるうちに入るんだと思えて安心しました♪
    そうですね( ; ; )明日以降また体温が上がってそのまま続いてくれると嬉しいです♡ありがとうございました♡

• 2月27日