※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

めちゃくちゃイライラしてます。日付が変わったので昨日になりますが検…

めちゃくちゃイライラしてます。
日付が変わったので昨日になりますが
検診で逆子と言われ週数的に
明日までに外回転術をするか決めることになったんですが
そんな日に旦那はいまだに帰宅していません。
いつも0時に仕事が終わって帰宅するんですが
職場の人と話してたから今から帰ると20分ほど前にLINEがありました。
お恥ずかしい話ですが
妊娠後期のおりもの検査でクラミジアの陽性反応がでて
旦那の浮気を疑ってて今日いつもより2時間近く遅く帰宅する旦那に不信感しかありません。
いつも検診についてきてくれてて
クラミジアの陽性反応が出たことや
検診で逆子と言われたことなど全部知っててのことです。
1年前に上の子を出産したときは経過は順調で特になにもなかったので尚更不安な妊娠なのに本当にありえません。
顔も見たくないしでもイライラで寝れません。
本当無神経。

コメント

さぁや

クラミジアは性行為してなくても
妊婦さんはとくになりやすいですから

旦那さん浮気を疑われてるの知ってるのでしょうか???
知らない場合だと
クラミジアで死ぬわけじゃないから
あまり深く考えてないのかと

  • 2児mama

    2児mama

    2人目ということもありあんまり気にせず
    性行為はしてたんですけど
    1年前長男生んだ時はならなかったのに
    今回の妊娠でクラミジアになったので
    浮気を疑いました。
    もちろん旦那には問いただしましたが浮気はしてないと言われ。
    証拠もないのでわからないままです。

    • 2月27日
  • さぁや

    さぁや

    疑われてるのに
    遅く変えるって
    旦那さんなかなか図太い神経されてますね
    こりゃー不安になってる側としては怒るな

    • 2月27日
チャチャ

疑われてる上に臨月妊婦に子供預けて遅くまで…😱
2人目だし、妊娠中は情緒不安定になるのわかってるだろうに旦那さん…😓💦

我が家なら喧嘩売ってんのか?ってLINE発動からの、トコトン説教入りますね😅
説教ついでに、そのままケータイチェックまで流れ込んでしまえー❗